本日のご飯

画像1

2日ぶりにご飯作って食べました。

お腹空かなくてこれが2日ぶりのご飯でした。

作ってみたらば本当はお腹すいていたことに気がついて、そしたらペロッといけました。

ほんと料理って毎日ルーティンの家事だから、なるたけ手抜きして楽に作りたいと。しかし美味しく食べたい、ってそこらへんだけ考えてこなしてるかな。

だって私は基本家事って嫌いなのよね。でも、ある程度はしないとならないものではあるから、いかに手抜きして楽してやれるかってそこだけを念頭においてやってるとこあります。

まあ、きちんときっかり家事こなせてる人は尊敬するけどそもそも家事できればしたくないもので尊敬はするけど私にはそんなやる気起きませんね。しかたない。家事嫌いだから。

いかに楽できるか、そこだけ考えてこれからも私は手抜きしながらやってきます。かしこ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?