見出し画像

いい言葉を見つけました。

私はTwitterをしてまして
タイムラインからとても素敵な言葉を見つけたので
健忘録にここへ残しておきます。

ターシャ・テューダーさんのお言葉
『人生は短いから不幸でいる暇なんてない    
気づいていない人が多いけど』

本当に人生って長い様で短い

"不幸でいる暇なんて無い。"

まさにそう

どんな状況下でも

プラスに変えればいいんです。

もがきますがね
自分が自分で不幸だなんて
思ってちゃ勿体ない。

腐ってても何もいい事は舞い込まない

どうせなら気持ち良く生きたい
魂がピカピカするように

スパーッとね!!
自分なりで気持ち切り替える
気持ちの断捨離をすれば

シンプルに過ごせて

またフレッシュな気持ちをつかめるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?