見出し画像

ドローン事業を始めるならZEROMUS Guild Care Allianceを使おう!

太陽光パネルが設置された倉庫をドローンで空撮!

かなり大きな倉庫なのに物流倉庫だった為、
車の往来があり、思ったより空きスペースがなく
狭くて予定していたホームポイントを
別の場所に変更しながら撮影。


クライアント様のご依頼項目の内容を再チェック。
建物の周りを回って構図確認してから
フライト計画を練って、
作業の邪魔にならないように安全にと、
気を張ってやること他にも色々とある😅



現場によっては厳しい場所もあるので、
一つ一つの判断力も大事!



とくに、今回はGPSがかなり不安定☠️

GPS2〜3あたりから9前後を
激しく行ったり来たり🙀恐ろしや〜



私のバディの補助者が
私の目の代わりとなって
サポートしてもらえるおかげで、
今回も安全にフライト完了❣️


最近、
ドローンのお仕事に関しての
質問や相談が増えてきたので、
相談窓口を作りました♪

ここでは、ドローンビジネスの独立に向けて、
現状のヒアリングから今後のアドバイスまでしてます♪

お気軽にご相談ください!

https://lin.ee/vM9E0el

\(^o^)/↑コレ


#ドローン事業支援 
#ドローンビジネス 
#zeromusドローン 
#zeromusguild 
#zeromusguildcarealliance 
#ドローン夏知 
#太陽光パネル空撮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?