見出し画像

映画『呪い返し師―塩子誕生』

【ドローン作品のおしらせ】
10月7日(金)に公開する映画
『呪い返し師―塩子誕生』
ZEROMUS空撮チームで空撮担当をしました!



今までInspire2の2オペの中での
ランキング上位の難易度の高めなシーンだった✨
楽しかったなぁ\(^o^)/

メイキングシーンの撮影時に
フライトの様子を撮ってたので、
映ってたら嬉しいな笑😆

こうやって公開する度に、
早く空撮コース完成させて
みんなにお伝えしたいなーと思っちゃう!

日活撮影所で見つけた
ポスターとパシャリました📸笑



#ドローン空撮 
#呪い返し師塩子誕生 
#映画空撮 
#映画空撮お勉強したい方募集 
#zeromusドローン 
#inspire2
#ドローン2オペ 
#空撮コース 
#日活撮影所 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?