見出し画像

【ドローンで稼ぐ、収入源の1つとは?】

MINI3PRO。
今更ながら、ご対面💓


仕入れに時間がかかるから、
人気の証だねー!

縦撮りやチルトアップはやっぱり良いな〜!
それとスマコンも軽くて良いわね👍

感触は
AIR2SとMINI2の間って感じだったなー🙌

あとは
手足のセッティングの動きが変わったのね😹

ドロピみたいに座らせられないやん!www

なので、
スマコンに立てかけてみた。


なんか、
お顔はカエル剣士みたい🐸
(クロノトリガー)



それか、
マリオのカエルスーツみたい🐸



私にはそう見えてしまってるwww

久々に
機体をじっくり見つめ合ったわ笑笑

やっぱりドローン大好き❤

私みたいに、
ドローン大好きさんや
ドローンの楽しさなどを伝えたい方、
ドローンインストラクターやってみない?

きっとドローンで稼ぐ、
収入源の1つになります✌️

ドローンインストラクターに興味ある方は
こちらから受付して下さい
→ https://lin.ee/IrWFLBm


#zeromusguildインストラクター募集 
#ドローンインストラクター 
#ドローンインストラクターになりたい 
#ドローンスクール 
#ドローンのことならzeromus 
#mini3pro 
#縦撮り 
#スマコン 
#クロノトリガー 
#カエル顔 
#ドローン大好き 
#ドローンで稼ぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?