見出し画像

ごあいさつ

アカウントを取得しただけで何も投稿しないのも どうかな?と思うので、

アナログな手法で言うところの筆を執ってみました。

此処は、twitterの様に利益目的で誰かれ構わずフォローをしているような人が まだいない分、一つのフォローの重みが twitterなどより遥かに貴重な気がします。

ちゃんと自分を見てくれているんだなーと思うと、ちょっとくすぐったいような感じですね。

ありがとうございます。

私は、人に何かを与えられるほどの人生経験もないし、たいそうな人間でもないので、発信できる情報には限りがありますが、よろしくお付き合い頂ければ幸いです。

色々なSNSがある中で、此処は比較的クリエイターorアーティスト向けにできているのかなと言う印象を受けます。

このような、何かモノを生み出している人たちの集いの場っていいですよね。

感性はそれぞれ違うけど、モノを作る楽しさを知っている人たちと交流できる場は非常にありがたいと思います。

感性というのは、やはり外部の刺激を受けて成長し形成されていくものだと思うので、お互いが刺激し合える場所というのは、モノを作る人達にとって、とても大切な場所なのだと思います。

このような場所を提供してくださる運営・管理者の方と、私をフォローしてくださる方々へ改めて、感謝の意を述べたいと思います。

おっぱい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?