ただの日記

ラップ日記やろうと思ったけど今日はテキスト。色々調べてみたらここをプラットフォームに出来そうな気がした。良くわからないマガジンとか整理する。ものづくり大国ニッポンの片隅 ジャポニカ学習長の片隅の言葉を信じる狂信者達の通信 銃を持たないゲリラはいつも五月蠅い ハロー ハロー アイムロストテイル 基本胡乱 IQは0  どちらでも良いバビロン 好きだけど燃やす1984 昔懐かしのSF小説 最近読んでるミステリはピエール・メルトール フランス小説 バルザックもイカしてる けど アルセーヌばりのピカレスクを愛してる とりまダガー賞おめでとう 花束を 花束を チルって寝る zzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?