即興で適当に自分だけ休日

ラップが好きな理由の一つにフリースタイルとサイファー。

フリースタイルが好きだけど、即興でテクを見せるとかそういうの興味ない。disもじつはあんまり。自己表現が好き。スポーツでフリースタイル。するきない。サイファーの意味はゼロだから。ケイオスの中で1を作るきはない。足し算はしない。楽しいのがフリースタイル。アホなことも言えるし、韻だって無視で本物の自由を。

チプルソも鎮座も韻シストもヒップの中だとメインと外れた場所にいる天才達。楽しめる才能を持ってるやつらのフリースタイル。大阪儲かってまっか?浮かぶイメージ、商品じゃなくて作品 なるための休日 フリーな人生 興で挨拶してる日々 連休どこいくか考える暇なんか与えない ワンバース 次のマイク きたぜフライト ブッタ悟るの疲れたら今日位はぶっ飛んで言ったもんがちハバナイスデイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?