見出し画像

最近の想いをバーって書きました✌️


人に恵まれすぎぃ!

TABIPPOからの繋がり、今インターンしてるとこでの繋がり、そして、鍼灸界隈でのつながり。

初めて鍼灸のイベントに参加して、とってもかっこいい治療家の人に出会って、超絶刺激的で、勉強もっと頑張るし、人間的にももっと大きくなろう!って感じた!!!!

たまたま同じ学校の先輩がとってもカッコよくて、しばらくは背中追いながら生きるんだろうなって、めっちゃ感じる!!!この歳で師匠?先生?何かわからんけど、とにかくかっこいい背中見つけたのめっちゃ幸せ!!!

自分も数年後はそう思ってもらいたいし、それくらい大きくなりたい!!!!!!

本当に出会う人みんなとってもかっこいい!!
なります!自分も、大きくなります!!!

やっと認めてもらえたよ

高校生の時からTABIPPOっていう学生団体に入って、教室では超絶浮いた人になって、たくさん批判されて、高校生の自分にはとってもしんどかった!!!

でも、昨日、同い年の友達から、「ほんとに高校生から、活動できてたのすごい!僕も最近動き出して、いろんな批判されるけど、少しイオの気持ちわかった気がする。僕にもいろんな経験させて」って言われた!

泣きそう。本当に。
性格真逆に近いけど、こうやって頼ってもらったりすると、本当に嬉しい!!

なにより、やっと、頑張ってきたこととか、辛かったことが、認められて、本当に本当に嬉しかった!!!!

でも、これは宣戦布告とも捉えられるなって思ったから、友達にはいろんな情報共有しつつ、絶対に抜かれない、ずっと追われるように、全力で逃げ切ろうかなって!!!

なんか、この1ヶ月、嫌なこともあっただろうけど、そんなことより幸せ感じることが多すぎて思い当たらんや笑

引き続き、たくさん遊んで、たくさん働いて、テスト前は病み期突入しながら泣くほど勉強して、って暮らしをしばらく続けます!!!

みんな好きぃぃい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?