見出し画像

吟遊哲学ロッカー安東恭助、作詞・作曲・ボーカル初挑戦でMIND ROCK AWARD 2023に参戦し、即撃沈!

MIND ROCK AWARD 2023 落選!

【吟遊哲学ロッカー安東恭助(& Goldism)】

野毛の白い花

御徒町の花子

(下、概要もっと見る×2回、歌詞全掲載。)

https://m.youtube.com/watch?v=N5eGP4CaS0E

🌞野毛の白い花

50年前、中学歌のテストで音はずし、強烈なトラウマができた。14年前、夜中、野毛、樹木希林&内田裕也さんに捧げる曲がいきなり降りてきた。音楽才能全くないが、参戦するよ。これが、哲学ロックなんだよ!👌😎👍

🌞御徒町の花子

20才の時、玄界灘冬、嵐の海に落ちた。54才の時、暴漢事件に巻き込まれた。...

音楽才能0、音痴の私が、急遽、作曲・作詞・ボーカル(FIRST TAKE)ユーチューブUP!

2023年11月、虫歯・歯周病予防だけでなく、全ての病気の緩和・感染の緩和を目指す世界歯ブラシ大革命本出版に向けて発言できる場所確保に挑戦するために、無謀にもプロほとんど世界レベル大会に応募し即落選!

※この大会の趣旨

【私たちはマインドロックアワードを通じて、ロックンロールの精神を称え、ラブアンドピースの理念を世界中に発信することを目指しています。
マインドロックとは、音楽のジャンルではなく、生き様です。
この賞は、ロックンロールを音楽のジャンルではなく生き方として捉え、不屈 の精神とチャレンジ精神を持つマインドがロックなバンドに贈られるものです。】

⬇️

・元寇で船が全沈した玄界灘、冬、海の男も震える突然の三角波の嵐の海に落ち、水飲みながら沈んでいったが、沢山の奇跡が重なり助かる。

・5-6年の期間、いつ殺されてもおかしくないような危機からの脱出。

・ある地区歴史上最大の暴漢事件にあい、昔習った合気道極意で無傷生還。

人生のマインドロックでは、私がダントツトップだと思い込み参戦したが、音楽ダメダメで撃沈!

⬇️

※落選絶望からの死活哲学をいいね!で実践しよう!

実は、全然面白くないと皆んなに言われて捨てられた私の脚本を、ヒョイと拾い上げた松方弘樹様が出演したいと言った瞬間から、急展開、最終的には、私企画・原案・制作・出演・プロデュース映画(松方弘樹様遺作映画、野花風来坊シリーズDVD化も)が出現した。

もしかしたら、音楽世界トップレベルの方達が、この2曲の本当の素晴らしさに気が付き名曲になるかもしれないではないか。

⬇️

※これは、人生、最後まで諦めない哲学実験だ!

皆さま、私だけでなく、これから頑張る皆様の勇気お守として、You TubeもFacebookも、どちらにも、友達の友達は友達と、沢山の知人達にも知らせて、沢山の〈いいね!〉をお守りしよう!

また、この素晴らしい企画MIND ROCK AWARDを沢山の方々に知られるように拡散しよう!

Facebook知連『東京ソーシャルカレッジ』の皆様のお力で、MIND ROCK AWARD 2023のいいね!もっと増やして盛り上げよう!

コメントも、『いよ!へたくそ!』『自分に自信ついた!ありがとう!』『良く頑張った!』等等、なんでも良いので、宜しく!

シェアも宜しく!

【参照】

https://www.facebook.com/mindrockaward2023/

Mind Rock Award 2023Mind Rock Award 2023、神奈川県 横須賀市 - 「いいね!」116件 · 347人が話題にしています - 横須賀市が主催するロックンロールの精神を称えるアワード

https://m.youtube.com/watch?v=8WisT5Ram4g&pp=ygUe6YeO6Iqx44CA6aKo5p2l5Z2K44K344Oq44O844K6

野花 ~風来坊シリーズ~野に咲く花のように、男は生きた元ヤクザで暗い過去を持つ、寡黙な庭師の安住家族を捨てた安住を憎んでいた、孫娘の美樹すれちがう2人は、失った“絆”を取り戻せるのか?名優・松方弘樹が遺した最期のメッセージ!今年1月21日に亡くなられた‟昭和の大スター”の‟遺作”が緊急発売‼http://www.albatros-fil...

ここから先は

0字

🌞誠の愛(宇宙調和)を求めて!Dr.K.Ando Dr.K.Andoと考える精神的幸せな世界とは!👌😎👍 なぜ、この世界で、毎日、虐…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?