4 お漏らしフェチに育て上げた時の話(2・大)

 さきの話の続きです。
 さきはすっかりお漏らしの虜になってしまったようで、週1、2回はおしっこお漏らしをするようになりました。メールや電話で私の指示を受けるのを楽しみにしていて、週末タイミングが合うと、お互いのうちでお漏らしを楽しむ関係になりました。ただ、キスもHもしない触りっこだけという特殊な関係は継続しています。
 今日はさきにうんちお漏らしをさせた話です。
 おしっこお漏らしをしたがるさきでしたが、人通りの多いところやカラオケボックス、飲み屋などはNG。あくまで家か公園でしかお漏らししません。ラブホも怖いから行きたくないということで2ヶ月もすると私は結構マンネリになってきました(さきは毎回、変わらず喜んでいましたが)。

ここから先は

5,230字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?