見出し画像

#32【わたしは「好き」を明かせない。】

「私なんかが好きと言ったら迷惑かな?」 少女漫画で幾度となく目にした台詞ではありますが、恋の話ではありません。アラフォー女性たちの日常会話です。

そーいえば、YOASOBIも言ってたな。 「好きなものを好きだと言う、怖くて仕方ないけど」って言ってたな? 「知らず知らず隠してた本当の声を響かせてよ、ほら」って、ayaseとikuraも何度も言ってることですし、今回も思ったことを好き放題、隠さず喋らせてもらいます。 (まったくなんのことだか意味がわからないあなたは、群青の歌詞を調べてみてね!)


【メンバー】
◾️ちえ
ゆっくりしゃべる賢者。星読み屋さん。陽キャの属性を持つ陰キャ。
◾️まゆ
おしゃべりマシンガン。特別支援教育に従事。まだ存在しない寺子屋のリーダー的存在。
◾️しか
山奥から降り立ったMC。 英語と鍵盤がライフワーク。好奇心の赴くままにあれこれ手を出し気づいたら何でも屋開業中。

▼お題募集してます!お気軽にどうぞ! https://forms.gle/6HBHBrteeZ6FEAKh7


①Podcastで聴く👂✨


②Spotifyで聴く👂✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?