マガジンのカバー画像

ドリンカレー 開発編まとめ

50
グルテンフリー&無添加なカレーパウダーをお湯にさっと溶かして飲む新しいタイプのホットドリンク「DRINCURRY|ドリンカレー 」。企画から開発・販売に至るまでのあれやこれやのお… もっと読む
運営しているクリエイター

#グルテンフリー

「初日祝」にご利用いただき、大光栄でございます。

とってもありがたいことに、このたび「初日祝」にドリンカレーをご利用いただきました。今回ご…

DRINCURRY
1年前

6月8日(水)ラジオでドリンカレーのことをお話しする予定です♪

明後日の6月8日(水)コミュニティFM局にて生放送の「まだ水曜日?!」にゲスト出演の予定です…

DRINCURRY
1年前

母の日サンキューギフトセットをご用意💖

今年の母の日の贈り物はもうお決まりですか? 「毎日ぽかぽか元気に過ごしてね」の思いを込め…

DRINCURRY
2年前

FMヨコハマ「The Burn」でドリンカレーが紹介されました

先週の土曜日、1月15日のことですけれど、FM YOKOHAMAの「The Burn」という番組にて、飲むカレ…

DRINCURRY
2年前
4

「カレーで認知機能を有意に」という記事に関して

こんにちは。数日前、とても興味深いニュースを目にしたもので、ぜひシェアしたいと思います。…

DRINCURRY
2年前
2

11月20日(土)「mishmash」に出店します。

下北沢の線路街・空き地にて毎月開催されている「mishmash」に飲むカレー「ドリンカレー 」の…

DRINCURRY
2年前

ドリンカレー3周年感謝セールのお知らせ

2018年の10月17日から販売をスタートした「ドリンカレー」は、おかげさまをもちまして今月で3周年を迎えることができました。3年はあっという間な気もしますけど、びっくりするようなありがたいことや、逆にどーんと落ち込むことなどなど、あれやこれやありましたし、発見も反省も感謝もたくさんたくさん溢れるほど。でございます。はい。 しかしながら、そうは申しましてもまだまだ3年、よちよち歩きもままならないお子ちゃまともいえるわけで、気持ちを引き締めつつ精進しなければ、と思っております

ドリンカレー入荷のお知らせ

3月はラジオ出演などありまして、おかげさまでたくさんの反響とご注文をいただき、数週間にわ…

DRINCURRY
3年前

ラジオ出演のお知らせ

明日(3/16)の午前中、電話にてラジオ出演の予定です。 お時間あったら聞いてください。ませ…

DRINCURRY
3年前

ドリンカレー2周年記念セールがスタートしました♨️☕️♨️

早いものでドリンカレーを発売開始してから2年が経とうとしています。あっという間に2周年、…

DRINCURRY
3年前
1

代官山のイベント「猿楽祭」に出店します♨️☕️♨️

久しぶりにドリンカレーがイベントに参加いたします。 代官山ヒルサイドテラス界隈で開催され…

DRINCURRY
3年前

ドリンカレー恵比寿マルシェ出店のお知らせ

グルテンフリー&無添加のカレーパウダーをインスタントコーヒーのようにさっとお湯に溶かして…

DRINCURRY
4年前
1

ドリンカレー1周年記念キャンペーンのお知らせ

この度の台風19号による被害に遭われた地域・世帯の皆さまに心よりお見舞い申し上げますととも…

DRINCURRY
4年前
3

ippinさん「手土産5選」にてご紹介いただきました

ippinさんのサイトにて「大荷物の長距離移動でも大丈夫! コンパクトだけど存在感のある手土産5選」ということでドリンカレーをご紹介いただきました。 リンク先:https://ippin.gnavi.co.jp/article-17236/ ドリンカレー は、グルテンフリー&無添加のカレーパウダーをインスタントコーヒーのようにお湯にさっと溶かして飲む新しいタイプのホットドリンクです。ホットドリンクなので冬はもちろんなのですが、夏も冷房による冷えに負けないための温活ドリンク