MCR25周年特別公演「あんたのことなんて誰も見てないツアー2019」

【出演者と公演内容について】

MCRはこの度、旗揚げから25周年を迎えることができました。なんの自慢にもなりませんし、25年やってここかよって感じなのですが、逆に考えたら25年やってここに居続けるのもなかなか難しい事なんじゃないかと思うので、厚顔無恥のフリをして25周年記念公演を行うことにしました。以下、出演者と公演内容になります。

「あんたのことなんて誰も見てないツアー2019(SETAGAYA)」

2019年7月16日(火)下北沢OFF・OFFシアター

出演:MCR劇団員【櫻井智也・おがわじゅんや・北島広貴・伊達香苗・上田房子・福井喜朗(幽霊劇団員)】

ゲスト:小野紀亮(元MCR)ザンヨウコ・近藤美月・堀靖明・金沢涼恵(キリンバズウカ)・本井博之・たなか沙織・辰巳智秋(ブラジル)・川久保晴・小栗剛(qui-co.キコ)・田中祐理子・友松栄・わたなべあきこ(劇26.25団)・笠井幽夏子(俳優座)・田中のり子(シンクロ少女)・山田奈々子(ECHOES)・平島茜(THE REDCARPETS )・その他(決定次第随時発表します)

2019年7月17日(水)下北沢OFF・OFFシアター

出演:MCR劇団員【櫻井智也・おがわじゅんや・北島広貴・伊達香苗・上田房子・福井喜朗(幽霊劇団員)】

ゲスト:小野紀亮(元MCR)ザンヨウコ・近藤美月・堀靖明・川久保晴・小西耕一(Straw&Berry)・長瀬ねん治・津留崎夏子(ブルドッキングヘッドロック)・有川マコト・佐藤有里子・石黒麻衣(劇団普通)・猪股和磨(なかないで、毒きのこちゃん)・諌山幸治(ブラジル)・熊野善啓(劇団チャリT企画)・外村道子(ECHOES)・その他(決定次第随時発表します)

「あんたのことなんて誰も見てないツアー2019(NAKANO)」

2019年7月24日(水)中野スタジオあくとれ

出演:MCR劇団員【櫻井智也・おがわじゅんや・北島広貴・伊達香苗・上田房子・福井喜朗(幽霊劇団員)・江見昭嘉(休団中)】

ゲスト:小野紀亮(元MCR)・澤唯(サマカト)・堀靖明・後藤飛鳥(五反田団)・泉政宏(シンクロ少女)・横手慎太郎(シンクロ少女)・中田麦平(シンクロ少女)・三澤さき・日栄洋祐(キリンバズウカ)・加藤美佐江・わたなべあきこ(劇26.25団)・笠井幽夏子(俳優座)・堤千穂・富永瑞木(キリグス)・亀田梨紗・その他(決定次第随時発表します)

2019年7月25日(木)中野スタジオあくとれ

出演:MCR劇団員【櫻井智也・おがわじゅんや・北島広貴・伊達香苗・上田房子・福井喜朗(幽霊劇団員)・江見昭嘉(休団中)】

ゲスト:澤唯(サマカト)・堀靖明・後藤飛鳥(五反田団)・三澤さき・日栄洋祐(キリンバズウカ)・加藤美佐江・佐藤有里子・石黒麻衣(劇団普通)・ワタナベミノリ・川久保晴・本井博之・小西耕一(Straw&Berry)・彩木りさ子(東京マハロ)・熊野善啓(劇団チャリT企画)・西山聡(ブラジル)・その他(決定次第随時発表します)

2019年7月26日(金)中野スタジオあくとれ

出演:MCR劇団員【櫻井智也・おがわじゅんや・北島広貴・伊達香苗・上田房子・志賀聖子・福井喜朗(幽霊劇団員)・江見昭嘉(休団中)】

ゲスト:篠本美帆(あひるなんちゃら)と、MCRに所縁のある、当日参加できる人々全員


【公演内容について】

以下、主な公演内容になります。内容は基本的に日替わりです。

・「実録・あんたのことなんて誰も見てない」・・結成25周年を迎えた劇団MCR、その歴史の中で実際にあった出来事を演劇として再構築し(劇団員同士の歪んだ恋愛事情を描いた「トモとフウ」シリーズなど)本人や、本人が演じるとお客さんが引いてしまうと判断した場合はゲストの人に演じて貰います。ゲストが経験したMCRでの不道徳、非常識も交えつつ皆様に披露しますので、それを以って悠久の時を感じていただければ幸いです。内容は日替わりです。

・「演劇」・・10-15分程度の演目を上演します、内容は日替わりです。

・「お手紙の時間」・・こんな機会ですから、普段はあなたに言えないことを手紙にしました。皆さんが聞いても仕方のないような本心を、当事者を目の前にしつつ聞いて頂きます。内容は日替わりですが、内容によって遺恨が生じた場合、このコーナー自体なくなる可能性があります。

・「ダテカナ問答」・・劇団員である伊達香苗が、溜まりに溜まった鬱憤を容赦無く浴びせる時間です。

・「その他」・・諸々、演劇の範疇から外れないようなことをする予定です

公演詳細と予約

MCR 25周年特別公演「あんたのことなんて誰も見てないツアー2019」

【世田谷】2019年7月16日(火)17日(水)@下北沢OFF・OFFシアター

【中野】2019年7月24日(水)-26日(金)@中野スタジオあくとれ

19:00開場 19:30開演(受付開始は開演の45分前からとなります)

3000円(チケット代2500円+強制ご祝儀500円)全席自由

劇場の地図など、公演詳細はMCRのHPをご覧下さい

ご予約はこちらからも出来ます

【世田谷】

【中野】

皆様のご来場、お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?