見出し画像

【重要なお知らせ】BSMが変わりました!

ドリキン

この記事は以前の投稿を加筆したものです

まだnote側に新規登録されている方がいるので、リマインドの意味も込めて再度こちらのエントリーを通知させてください。

先日告知したようにBSMはnoteから backspace.fm  のオリジナル定額サービスに切り替わりました。

つきましてはnoteにおける新規登録は受け付けておりません。
ただ、noteのシステム上、本当に新規登録を受け付けてしまうと、過去記事が見れなくなったり、移行期間中にいろいろ不便をおかけしてしまうので、このような形をとらせていただいています。

また現状はnote側の運用も最低限続けていますが、新サイトのほうがコンテンツも増えてきていますし、note側の運用はあくまでも移行をスムーズにするための暫定運用です。

既存のBSMリスナーの方も、新規で登録される方も、大変お手数ではありますが、note側の購読を解約したうえで、↓の手順から新サイトでの登録をよろしくお願いします。新サイトのほうがコンテンツも増えていきますし、お値段的にもお得な年間購読を用意しています。また、二重課金を防ぐための割引も用意していますので、くれぐれも👇のリンクから登録することをお忘れなく。よろしくお願いします。


2019年の9月に創刊して以来、約3年間このnoteを使って運営してきたBSMですが、本日から新装開店します!

新しいBSMはbackspaceのホームページに統合され

から購読することができます!(サイトの右下に購読ボタンがあります)
新サイトは一から構築したこともあり、自由度が上がったのでよりやりたいことができるプラットフォームになりました。

真のBSM限定ポッドキャストや定期記事など、よりパワーアップしたコンテンツを用意しています。

またよりお得な年間購読も可能になりました!

ぜひ新規登録はこちらからお願いします!

注意)こちらの旧BSMも移行期間のためにしばらくは続けますが、新規購読は受け付けていません(がシステム上、止めることができない)のでご注意ください。

この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
backspace.fmで培ったバラエティーに富んだネタや人脈をフルに活かして、テキストに留まらないあらゆる媒体を駆使したコンテンツを提供していきたいと思っています。 また有料マガジンならではの内輪ネタ、ちょっと毒舌、たまにネタバレも上等な本音トークを行いたいです。 コンテンツ料金としていただいたものは、backspace.fmをより飛躍させるための運営資金と考えていて、この売り上げを活用してコンテンツをより充実させていきたいと考えています。 ぜひ応援をよろしくお願いいたします!

BS Magazine

¥1,980 / 月 初月無料

テクノロジー系ポッドキャスト番組として人気の「backspace.fm」主催者の2人(ドリキン、松尾)を中心にお届けする雑誌。 ポッドキ…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!