努力開始

好きな生き物ですか…
私は全生命体の父なので全て等しく愛してます
冗談です
狐と狼あと犬ですね
あとシマエナガ
みんな柔らかくて好きです
長い鼻と笑顔が可愛くて
みんな好きです


シマエナガは可愛いですよ飼育が禁止されてますが雪みたいな見た目が好きで
というか哺乳類は全て好きかもしれません
人間は怖いですがビジュは結構好きですよ
生き物は暖かいから好きですね
大変ですねまだあるから


酷い質問をします


どんな死に方が良いですか?

私は熱狂の中死にたいですね
例えば数千人が私たちを囲んでゲームの様子を見て観客の様々な感情が入り乱れるなか叫びながら死にたいです
体はあまり強くはないですが戦火の下死ぬのもいいかもしれません
前も後ろも右も左も上も全てが危険な戦いの火の元
何かの大義の為命を燃やし前に進み撃たれて誰も見てない隅っこの方で何かの為に生きれて死ねたと満足気な気持ちで死にたいですね
生の大部分は死が占めており理想の死に方の方が行き方よりも性格が分かると
私は感じています
死ぬなら刺激と使命の為に死にたいと思っている今日この頃
誰もデスゲームは開催してくれないし
戦地に行っても足でまといにしかならない体
私の死に方はいつ叶うか

私情報部に属してるんですが何か私が提案した案が採用されたみたいで発案者なので大会に出ないと行けなくなりました
うわ〜ん勝手に行ってください!!!私を巻き込まないでくれ
出来れば景品は寄越せ
努力の足音がしますね
夏休みが消える
精神が揺れそうな気配
変なnoteを書くかもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?