夢の話+推しの話

つまらないアニメみたいな夢だった
クマを冷蔵庫で殴ったり
ヤバいくらい雷が落ちる雲があったり
何かから逃げたり
そんなに怖くはなかった

それだけ
ちょっと短いね
私の今までの推しでも書いていこうかな
かなり多いと思う
漏れの推しの特徴としては自分でコントロールできるゲーム(fps、格ゲー)=男 出来ないゲーム=女になることが多いですね
最初は私がボカロを聞くきっかけになったmaretuさん
そしてmareruさんを聞くきっかけになったルチアーノ(コンパスより)ですね
どっちも好きです
プロセカですね
スマホの関係で最近出来てないですが朝比奈さんが好きでしたね
好きなイベントは灯火のミラージュです
最近だとヴァロラントではゲッコーが好きですね ポケモンマスターみたいな人です(漏れの推しキャラでは珍しい明るい人)
学マスは篠澤広ですねt1で一目惚れしました
スマブラはリトルマックですねロマン性能ひたむきな努力が好きです
ミラージュも好きですね軽薄で優しいおじさんは好きです
ボンドルドは男の子で嫌いな人はいないと確信しています
セイア

こんくらいですかね(他にもいると思うが)
沢山ですね
自称一途でしたが浮気性なのかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?