夢の話

変な夢
C級ホラー映画みたいな
中学の頃の教室にいた
ジャージを着て
ジュースを15分おきに飲んで
勉強を5分以上しなかったら
死ぬ
クラスメイト大慌て
終わり
なんだァ!この夢は!
悪夢にするならするでもうちょっとマシな設定にして欲しいです
小学生の頃インフルで見た夢は洒落にならん恐ろしかったですよ
もっとやる気を出してください
最近見る悪夢はなんか精神攻撃が多くて
なんかつまらないし
キモイんですよ
昔みた悪夢はもっとストレートに怖かったです
最近いい夢みてないな

もう1つ夢の話をしようかな

結構前に見たホラゲーで思い出せなかった奴を昨日見つけたんですよ
今見ても自分の中では傑作です
Happy gameって名前です
凄い作品です


追記
今週は疲れたので
3日前からウキウキで
ラーメンを食べに行こうと
金曜日食べにいこうと
思っていたのに
材料切れで
閉まってました

この時の為に控えめにしてたのもあって

萎える
明日食べに行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?