ALLYOUNEEDISFUZZ

オール・ユー・ニード・イズ・ファズ


異世界転生 チート級の能力で無双系漫画の広告を見て
「早くこれになりたい…」
往来する人々の声にかき消されて誰も聞いちゃいないが
不快なタイプの汗と愚鈍故に浴びた泥に塗れ
くすみきった青春を未だに後悔している
オタクくん、スタンダップ これがスタンダード
恥の多い生涯 ドンマイ

連れ去っていく
アイツがあの子と 連れ立ってゆく
1, 2回の挨拶のみで育った ひと夏の恋慕、汚されて冬
忘れ去っていく
アイツにしこたまボコられて死ぬ
気づいたら保健室、これが現実?

ファズ 踏んでマスタベーション
KILL YOU 言えなくて夏

ファズ 踏んでマスタベーション
KILL YOU 言えなくて夏

「おはよう、世界◎」
己が冴えない理由を他に探し自意識ばかり肥大していく
「個性派」「サブカル」もう死んだ言葉
94lineにとってのドラマでありトラウマ
2010年、アイドルばかりが席捲する
オリコンチャートを一瞥
握手券は悪、邦ロックは正義 だの呟いていたオタクくん、おまいは俺かってw
あ〜 論外

連れ去っていく
暮らしが温度を 奪い去っていく
年下の紡ぎ出す歌詞・ メロ・センスに
25のおれはボロ負けて死ぬ
月日は過ぎていく 身体だけ歳をとっていく
悪い夢・しがらみ・キツい過去全部、
ファズかけて有耶無耶にしちゃえばい〜じゃん♪

オール・ユー・ニード・イズ・ファズ

オール・ウィー・ニード・イズ・ファズ

2ビートが夜を駆けていく
いまいちノレずに立っている
君はどこか疲れた顔で 2m前を眺めている
2ビートが夜を駆けていく
次第に楽しくなっている
それでもなお、染み込んだ疲れは消えないが

なれたらいいな、エンターテイナー。
鳴り止まぬフィードバック、誰もがWINNER!

足元に鎮座する
デカい銀色の箱を踏む
→それだけで勝つ

ファズ 踏んでマスタベーション
KILL YOU 言いたくて今
窮陰キャ、陽キャを噛む!


宅録版:Bandcampにて無料ダウンロード可
再録版:1st mini-album "ALTERNATIVE CITY STORIES" 収録

【ひとこと】
コロナ禍が始まって、リモートでレコーディングしたらウケるのでは…?と思い作成。
隣県にはしメロという天才がいるのですが、彼女の曲を聴いて「おれもヤバい曲を作らねば…」の気持ちで作曲しましたが、まさかこんなキモい曲が完成するとは思いませんでした

【イチオシパンチライン】
不快なタイプの汗と愚鈍故に浴びた泥に塗れ
くすみきった青春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?