東京(feat.zzz)

めちゃくちゃ高えビルがいっぱい建ってて怖え
満員電車の隅でコーラを飲んでる俺
若えー人も カッケー人も ダッセー人も ヤッベー人も
いっぱいいるここ大東京 各々のペースでLIFE GOES ON

おれは東京生まれ
最新のカルチャーと最先端のミュージック育ち
それめちゃ羨ましい おれは山口生まれ山口育ち
流行りが三年遅れてやってくる土地 クソ狭い路地
多少古くてもまかり通る それが俺ならばギターロック

どんより曇り空 刹那、隙間から差し込む光
待って 次第に雨 傘も差さないで飛び出す町
ほんのり青春の残り香がする 履き古した靴
泥に塗れダメになる
めちゃくちゃ高えビル 砂上の楼閣

届かなくたって夢はいつもでっかく
空のキャンパスに星をそっと描いて 願ったの

コンクリート・ジャングル
実際ジャングル行ったことないから知らんけど
なんか暑そう
でも人は冷たそう 困っていてもシカトかまされそう
意外と田舎の人の方が 性格悪いらしい
具体例なし ソースはネット

どんより曇り空 刹那、隙間から差し込む光
掴んで、一転して晴天 一張羅で繰り出す町
ドンペリ 黒塗りの高級車 先の尖った靴
違う意味でダメになる
めちゃくちゃ高えビル 最上の一室

届かなくたって夢はいつもでっかく
空のキャンパスに星をそっと描いて 願ったの

東京を冠した楽曲はだいたい名曲 Like a きのこ帝国
けど出張以外行かない都市
浅えことしか歌えない歌詞

あず「え、あず結構東京行くんですけど」
としき「おれ大学4年間 東京住んどったんやけど」

それマジ!?!?

東京に行きたいな 独居してみたいな
その果てに夢破れて 実家帰りたいな…


digital single "EMOTIONAL PACKAGE"収録

【ひとこと】
大名曲2。埼玉に出張に行ったとき、モノレールから見えた東京の景色が都会すぎて作りました。
女性ボーカルのシューゲイザーをやりたい!というオタク願望丸出しの夢を叶えてくれたあずへ
ありがとね
イケジュンより

【イチオシパンチライン】
ここ大東京 各々のペースでLIFE GOES ON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?