終わりの季節

ライブハウス 暗そう、怖そう、タバコ臭そう
チャラそうな男たちが跋扈して躊躇
薬物の中毒者、今日も密室でヤバい煙吸ってHIGH
みたいな印象、大体が嘘
逆を言ったらちょっとだけ本当
頭抱える俺はただのオタク
日射し避けて日陰求め 地下・イン・ダ・ハウス!

ドブ川の水を飲み干して一息
ここがインターネットならおれはドブニキ
言ってやるが、「俺にはなにもない!」
みたいなこと歌ってる奴らは大体を持ってる
恋人の存在を隠して歌われたラブソング、響く午後8時半
それ聴いて、元々愛される資格なんてないような
女が涙流しててキツイ…

キミが好き 誰よりも好き
たとえ世界中を敵に回しても
最後まで、キミを守り抜くよ
なんてね、嗚呼、終わりの季節

悲しい生き物、今日も血みどろ
みんな暇な午後、探してる死に頃
悲しい生き物、今日も血みどろ
デブ故にただ、探してる飲み物
俺は宴会龍 パーティードラゴン
酒飲んで肩組んで歌いたいだけ
架空のラブソングで10万人泣かして
そういう夢を見たんです、こないだ

キミが好き 誰よりも好き
たとえ世界中を敵に回しても
最後まで、キミを守り抜くよ
なんてね、嗚呼、終わりの季節
人が好き 音楽が好きなだけなのに
今日も苦しんで生きる
最後まで、ギターを手放さないで
生きれたなら良いのにな
嗚呼、終わりの季節

嗚呼、終わりの季節


DEMO CD "FAKE STUDIO SESSION"
1st single "JAMBO STUDIO RECORDINGS"収録

【ひとこと】
仮タイトルは「宴会龍 パーティードラゴン」
サビで突然RADWIMPSみたいになったらウケるかな?と思って作りました。
サビがとってもキャッチーなのに歌詞の性格が悪すぎる!
皮肉しか言えんのか?あ?

【イチオシパンチライン】
ここがインターネットならおれはドブニキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?