SUPER SPEED BOY

クラスのアイドルが母になって
久しいがアンタ、どうしてんだ?
別に仲良くもなかった人たち
おれは死んでなけりゃどうでもいいが

言葉で言い表せないもの全部
「エモい」で片付けて終わり

日々は超特急 起こす脳卒中
気づけば耄碌し考えている遺産相続
君も同族 物凄い速さで墓場へ向かう
君のファッキューがフィードバック
おれが我愛羅なら放つ「砂縛柩」
おれの感傷はフィードバックすらせずに
闇夜に呑まれていったったw

ドブ浚い二段 DOGRUN FANCLUB
青春に残された後遺障害の等級 被害妄想と示談交渉
エモの応酬、不意に走る鈍痛
物凄い速さで大人になって
ワンナイト・ラブが犯罪と化す

ファックユーがフィードバック

マキシマム ザ ホルモンのコピーバンドが
組みたくて入った軽音サークルの
新歓ライブで掻き鳴らされた
ノイズの海のことを思い出していた
ナンバーガールのコピーバンドみたいな
ジャキジャキの音しか出せんくなった今も
ずっとやりたかった

自分、ブレイクダウン、いいすか?


DEMO CD "FAKE STUDIO SESSION"
1st Mini-album "ALTERNATIVE CITY STORIES" 収録

【ひとこと】
当時24歳だったんですが、のらりくらり会社員をしている俺を後目に友人が起業したり、親になったり、マルチ商法を始めたりしていて、あまりの「速さ」にヤラれて作りました。
一回目のサビのベースラインが世界一かっこいい。
MuseのHysteriaと同じくらいかっこいい。

【イチオシパンチライン】
ワンナイトラブが犯罪と化す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?