冴えない会社員の俺だが、楽器を持てばロック・スターに大変身!轟音と変拍子を武器に、異世界ライブハウスで無双しちゃってすみません〜エルフ族の妻が78人います〜

蛍光色の髪色の女が数人 ズームイン 取り乱す周囲
全員俺に好意を寄せているらしい…やれやれ(笑)
最強格のS級ハンターでさえ一瞬、一蹴
異臭を放つ現実を忘れて I wanna be with you...

ナメられたぶんだけナメてかかる
ここは俺の城 俺だけがヒーロー
チートスキル 恥知らぬメンタル面
また俺なんかやっちゃいました?(汗)
ナメられたぶんだけナメてかかる
ここは俺の城 俺だけがヒーロー
然るべく叱る奴いなくなる
それに気が付かず目が眩む…

異世界のライブハウスにも ノルマってあるのかな?
種族同士で固まって 派閥を作ってそう
それは現世もそう、現世もそう!
意味のわからん言葉で 意思の疎通を図ってる!

乳臭い童貞のユートピア
びっくりするほどユートピア
さらば現代
中世のヨーロッパで憂さ晴らし それ見て草生やし
降りかかる説教をミュートしな
びっくりするほど都合いいな
子供騙し それはそれでよしとし 重ねていく御年

ここは異世界?何も見えない…
それでいいか?

エルフ族の妻なんて誰一人としていなくとも
逃避したい現実なんて何一つとしてないから
ステータスをオープン 能力オールGでも通す芯
轟音と変拍子を武器に 無双しちゃってすみません…

異世界のライブハウスでも 打ち上げで脱ぐのかな?


音源化未

【ひとこと】
タイトルが出オチすぎる
メンバー全員上手いんだしメチャクチャテクニカルな曲を作ろうと思って作りました(手前味噌)
目まぐるしく展開する様、憧れのelephantに近づきたかったのですが全く別の異質な存在になってしまった
異端か?w

【イチオシパンチライン】
能力オールGでも通す芯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?