姿勢と性と自制の話

メッセージ
残したばかりに
劣勢に

verse 1, YO, YO
平成の終わり 冷静さ失い
感情の赴くままに吐き散らしたメッセージ
TEENAGE RIOT?え〜、知らんよ…
公開した言葉を後悔したことは?
「必ずここに帰ってきます!」って言い残して
消えていった皆さんの生活はどうすか?
DON'T STOP なんて言わねえよ
おれが止まっちゃったときに 劣勢になるので

24歳、未だ前傾姿勢
売れるバズるモテるためではなく衝動が故
やかましい口には速攻ガムテープ
姿勢と性と自制の話

プレステージ
画面の向こう
揺れる性器

verse 2 一瞬、間をおいて訪れる静謐
抗う間もなくステージ2 突入
軽蔑したけりゃしてりゃいいんじゃないすか?
綺麗事を歌詞にしたら死ぬ病気なので、おれ
「継続は力なり」ってよく言いますけど
オナニー以外に何か続けてきたことってあります?
あるって人 マジすげー、尊敬
ないって人 おれも一緒、マイメン

ドラッグ狂い ほどなく土に還り
舗装されて道になってトラックがブイ〜ン
大麻吸うより9時〜5時働いたのち
煙草吸うほうが何倍もキマ〜る
潜らない 興味ないUNDERGROUND
そっぽ向いて電源ONにするワンダースワン
おっさんのオールドスクール論
聞き流し朝食のトースト作るよん♪

ウワー!!!!!!って盛り上がることもなくcodaへ
平々凡々な誰かの人生のようだね
DRFC どうもお世話になっております
これがオルタナティブ
ここまで丁度3分、サンキュー


1st Mini-album "ALTERNATIVE CITY STORIES" 収録

【ひとこと】
NUMBER GIRLのTOKYO FREEZEという曲が大好きなんですが、完全にインスパイアされています。

【お詫びと訂正】
「ドラァグクイーン」を「ドラッグクイーン(薬物で財を成した女性)」だと勘違いしていました。申し訳ございません。
該当箇所を「ドラッグ狂い」に変更しました。
歌詞ver.1.1

【イチオシパンチライン】
24歳、未だ前傾姿勢
売れるバズるモテるためではなく衝動が故

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?