見出し画像

NFTに対する思いと現状況を吐露❤️‍🔥

NFTでやりたい事はわんさかある❗

ロードマップ的なものを頭の中に思い描いてはいるけれど、現状況を考えると、実現するには時間がかかる。

というのも、その要因の1つとして、昨年
引っ越ししたけれども、保育園は転園せず
なので遠くなった部分もあり、送迎も近い時はパパ送迎してくれる日もあったけど、今は完全私にせざるを得なく、時間的、気持ち的に余裕がないというのもあります。
(でもあと1年、今は踏ん張り時。小学校は
近いので、来年余裕ができる事を期待。
同じかもしれないけど💦)
宣伝枠もそれで内容を調整しました。

そんなこんなで情報も追うのが精一杯で参加するまでに至れないもどかしさもあり😅

なので情報はあれこれ追うのも大変なので、これだけは追い続ける!というものだけ吟味しているつもりです。

でもNFTを始めて楽しさを常に感じていますし、生活のモチベーションも上がるので、
来年また時間的余裕ができる事を期待して、
(その時はもう少しペースが上がるといいなぁ〜…)
今年はコツコツN活頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?