見出し画像

🌸宣伝枠への思い🌸

🟣なぜ普段の生活が忙しいのに宣伝枠をやるのか🟣
●宣伝枠を始めたきっかけ●

宣伝枠を始めたきっかけは、クリエイター
さんを応援したいという思いだったり、
自分自身の認知も広がるかな〜という
思いからでした。
実際始めてみて、フォロワーさんが
増えたり、インプレッション数が
上がったりメリットな部分が多いです。

●宣伝枠をお休みしてみた●

新コレクション制作に集中する為、
2022年の12月に宣伝枠をお休みしました。
すると、結構な勢いで埋もれました😅
アルゴリズムの変更も重なった?のも
あると思いますが…
そうでなくても何だか寂しいかも、
と思いました。
宣伝枠以外にも毎日のツイートは
していましたが…

後に新コレクション発表も無事に終え、
1月から再び再開しました。

●始めた当初とは違うメリット●

半年続けてみて思ったのは、上記の
メリットもあるけれど、
それだけではなかったのです。

出会いのきっかけになったり、
交流に繋がる事が増えました!✨
続けた良さを実感しています🌸

まぁでも忙しさは変えられずなので、
自分に無理なく合うペースで応援できる方法を模索し、その時、その時で実施方法を
変えたり、
今後も臨機応変に対応していこうと
思います。

自分に無理のないペースで続ける事が
モットーです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?