DREP隔週アップデート 10.29-11.11

要約

過去2週間で、開発チームはインフラストラクチャレイヤーで多くの最適化を行いました。また、DREPウォレットの開発も開始しました。

フロントエンドでは良いニュースがあります。待望の評判マイニングH5は来週リリース予定です。デプロイされたサーバーのテストを開始しています。「評判マイニング」のコアが完成し、メールボックスの検証などの細かい部分の最適化を行っています。

10月29日、韓国でのミートアップが行われました。DREPは韓国での滞在で、Huobi Ecoの投資先としてソウルでのHuobi Eco and WXYミートアップに出席し、Huobi Ecoの韓国オフィスで行われたHuobi Eco主催のクローズドなミートアップに招待されました。そこでは、DREP の迅速なプロジェクトの進行が様々なパーティーの間でよく認識されていました

開発者コミュニティについては、ソウルのSungkyunkwan大学のSKKONE、KyungHee大学のBLIKHと共に開発者コミュニティ向けのミートアップを開催しました。そこではイントロダクションとしてDREPシグナルラボとDREPのCSR活動について紹介しました。

マーケティングについては、DREPの共同設立者MomoとCMO Belindaが有名な不動産業者が支援するブロックチェーンニュースエージェンシー「HKBnews」からインタビューを受け、DREPの商業的なプレゼンスと事業拡大戦略について話しました。

11月初旬、DREPは世界有数の EMBA TRIUM チームを主催し、CBOとしてデータトラフィックの専門家であるJesse Liuを迎え入れました。

DREP チームは技術を向上させるために絶えず努力してきました。開発者コミュニティ同様にコミュニティにも影響を与え、DREPプラットフォームとブロックチェーン 3.0 エコシステムの確固たる基盤を築いています。

開発の進捗

ここ最近のGitHubでの作業の統計:
・マスター/サブブランチで 137 の修正を公開
・82個の組み合わせ要求を作成し、19回結合しました
・65個の内部リリースの下書きと展開

インフラストラクチャレイヤー:
・ブロックチェーンでの取引の重要性のため、データレイヤーでのリアルタイムステータス更新とステータス比較を達
成するためにブロックのコードとトランザクション詳細の最適化をしています。

・スマートコントラクトはブロックチェーンにおいても重要な役割を果たします。テストと最適化を繰り返し、スマートコントラクトコードがインフラストラクチャ層に接続され、強力なインテリジェントコントラクトトランザクションと将来のAPIインターフェイスの技術支援をサポートするインターフェイスが提供されています。

・以前のテストでは、オリジナルのメッセージキューのパフォーマンスが不十分であることがわかりした。スループットを向上させるために、新しいメッセージキューを開発しました。このメッセージキューのテストは完了し、基盤となるブロックチェーンに統合されています。

・データストレージに有効なデータベースLevelDbを使用し、ブロックチェーン技術を統合してデータストレージの安定性を向上させ、データが失われないようにします。

・並行構造は、パフォーマンスをさらに向上させるために使用されます。セキュリティ的に、極端な場合にデッドロックの影響を防ぐために、元の並行ライブラリを変換します。

ウォレットとブラウザ:
・別の焦点は、ウォレットの開発です。 ETHウォレットのメカニズムについて研究し、ウォレットが依存するサーバーとドッキングするための通信インターフェースを作成しました。

・ウォレットとブラウザの今後のトラフィック要件を考慮して、リクエストパラメータに関連するコードを追加・リファクタリングして操作効率を向上させます。

・NAT の問題を解決した後、LANデータ転送用の独自の内部テストツールを開発しました。これは異なるプラットフォーム間でのプロセス・環境を自動的に展開します。

フロントエンド:
・「評判マイニング」テストのための安定した環境を保証するために、展開されているサーバーのテストを開始しました

・「評判マイニング」のコアが完成しました。メールボックスの検証などの細かい部分の調整を行っています。

*評判マイニングのタスクを待っているコミュニティメンバーはDREP Annoucement チャンネルに注目してください。

https://mp.weixin.qq.com/s/GGkeCW34ftV7VobE0TtZHg
(評判マイニングのデモ)

マーケティング活動

リーディングトラフィックのエキスパートであるJesse LiuがDREPのCBOに就任しました。

私たちは新しいインターネットオラフィックの専門家であるJesse LiuをDREPの最初のCBOとして迎えられたことをとても喜ばしく思っています。Jesse は Influence Chain / INEX の前 VP であり、トークンメトリクスと投資戦略への深い理解があります。また、上海エンターテイメントアジアの元CEO、EDG e-sport Clubのリードビジネス開発者も務めています。個人としてはインターネット小売、eスポーツ、パン・エンターテインメント、ブロックチェーン、トラフィック関連リソースで 8年以上の実務経験があります。

DREPにJesseが参画したことで、チームの成熟度と競争力が向上します。また、DREPをより広範で先進的なビジネス環境に導き、パートナーやコミュニティメンバーにとっても、DREPをより価値の高いものにします。

EMBA TRIUMがDREPを訪問し、評判プロトコルアプリケーションのシナリオを共同展開する

11月 8 日、DREPはアジアブロックチェーン企業の代表として、KPMG キャピタル創設者のManju Nishshanka氏が率いるEMBA TRIUMチームを迎えました。 EMBA TPIUMチームの6人のメンバーは、医療、不動産、キャピタルコンサルティングを含む異なる産業のトップの出身です。

チームを代表して、CMO Belinda は、DREPの根底にある技術的焦点とビジネス戦略改革について紹介し、高い評価を受けました。TRIUM チームは独自のブロックチェーンベースのロイヤルティプログラムと小売業界における現在のローンチ計画を紹介しました。世界の未使用ポイントの価値は360億米ドルと高く、これは巨大なマーケットの可能性を示しています。DREPとTRIUMチームは、DREPのビジネスモデル、評判プロトコル、アプリケーションについて洞察を深め、評判プロトコルと分散型デジタルIDがブロックチェーンベースのロイヤルティプログラムを作り上げるのに非常に重要であるという結論に達しました。

ブロックチェーンベースのロイヤリティプログラムにより、加盟店や小売プラットフォームはオンラインとオフラインのマーケティングチャネルがリンクされている実製品とデジタル資産との交換を可能にします。同時に、分散型デジタルIDの統合により、企業がユーザーの需要をよりよく理解し、ブランドとユーザーとの間の正確で効率的なやりとりを増やすために、大規模なデータ分析を行うことができます。

(世界で使用されていないポイントの価値)

シンガポールの南洋技術大学(NTU)の技術成果とタレントプールの恩恵を受けるDREPは、経験豊かな専門家、開発者、大学生を集めてサポートし、アジアやその他の地域にも良い影響を与えています。今回のTRIUMの訪問は、起業家、専門家、技術者との国際的なコミュニケーションとパートナーシップを加速させます。

* TRIUMプログラムは、ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス(LSE)、ニューヨーク・スターン・スクール・オブ・ビジネス(NYU Stern)、HEC パリ・スクール・マネジメント(BHP Paris School of Management)が共同で受賞したグローバルリーダーおよびエグゼクティブのための世界有数の学位プログラムの1つであり、 2018 FinancialTimes EMBA で2位になりました。

(EMBA TPIUMがDREPを訪問)

DREPが出席したHuobi Ecoミートアップとクローズドミートアップ

10月28日、DREP共同設立者Momoは、Huobi Ecoの投資先として Huobi Eco and WXYミートアップに招待されました。 Momoはス
ピーチを行い、オーストラリア市場におけるDREPの最新のビジネス開発実績についてや、セキュアマルチパーティコンピューティング、分散された秘密鍵管理などを含む、データセキュリティ分野に焦点を当てた実りある研究成果についてを紹介しました。スピーチ後、MomoとHuobi EcoのトップはDREPのアプローチと、デジタル経済の提供における進歩と、実体経済の変容に関して意見を交換しました。

(ソウルでのHuobi Eco and WXYミートアップに招待されました)

10月29日、共同設立者のMomoはHuobi韓国オフィスで開かれたHuobi Ecoのクローズドなミートアップに招待されました。Huobi Eco InvestmentトップであるWang Runは「Huobi Eco投資ポートフォリオの韓国への資金援助の方法」と「Huobi Eco Investment Enterprises の韓国における協力ビジネスの確保を支援する方法」という2つの主要テーマについての洞察を共有し、ブロックチェーンのエコシステム企業として韓国市場へ存在感を強調していました。Huobi Ecoのポートフォリオを代表するDREPを共同設立したMomoは、Mytoken、Bimoney、WXY、NausなどのHuobiの他のパートナーと共に実務に役立つ技術サービスでのDREPの初めての経験を共有しました。

(Huobi Ecoのクローズドミートアップに招待されました)

SKKONEとBLIKHと共催したDREPミートアップ、Signal Lab(シグナルラボ) の紹介

韓国への旅の際、DREPはソウルの開発者コミュニティ向けに、Sungkyunkwan大学のSKKONEとKyungHee大学のBLIKHとともにミートアップを開催しました。 CMO BelindaはDREPシグナルラボとエコシステム展開を含む、DREOのCSR活動について紹介しました。
パネルディスカッションでは、MomoとBelindaはキャリアのアドバイスや業界へ洞察について、若くて有望な開発者にシェアしました。

(SKKONEとBLIKHと共催したDREPミートアップ)

DREPチームはHKBニュースからインタビューを受けました

MomoとBelindaはHKBニュースからインタビューを受けました。Momoは次のようにコメントしています。「DREPはオーストラリアや中東などの新興市場に積極的に参入しており、私たちの技術サービスを展開するためのより良い企業を探しています。現在オーストラリアの市場では、いくつかのリーディングインターネットプラットフォームがDREPトークン決済でプラットフォームサービスを提供することが決定しています。」また、Belindaは次のように述べています。「これまでの活動で、DREP エコシステムにはIP保護、ID検証、既存のユーザーベースとトラフィックを持つDAPPsなどを含む30のチーム・プロジェクトがあります。現在、ブロックチェーンへの移行をしたいという韓国企業が増えているため、韓国市場にも参入しています。これがDREPが役立つところです。

(HKBnewsからインタビューを受けました)

コミュニティ活動

Jinse FinanceでのDREPの技術コラムは、大衆向けにブロックチェーンの知識を広く共有しました。

Jinse Finance(中国でJinse caijingとして知られる)にて公開されたDREP Momoの技術コラム「DREP 战略|新兴区块体场中场、为什么我们押澳澳洲? 」ではオーストラリアでのDREPの戦略とブロックチェーン市場の洞察について語られています。DREPチームの韓国への旅は、本質的には提携しているBlockchain Global、Landream、Yeeyi、Harkhark、UCOT、NextGeniusなどのブロックチェーン機関、伝統的な企業、大規模なインターネット会社へのパートナー企業への訪問でした。また、この記事では政治、経済、ビジネス、コミュニティの観点からオーストラリア市場を発展させるためのヒントと経験を紹介しました。

さらに、Xiaolong の技術記事も公開されました。
DREP 小龙 | 数字 ID-如何推动区块链下一波浪潮(上)
DREP 小龙 | 数字 ID-如何推动区块链下一波浪潮(下)
DREP 小龙 | 连接价值孤岛的桥梁 跨链篇 [ 上 ]
DREP 小龙 | 连接价值孤岛的桥梁跨链篇[下]
各記事で50,000PVを記録しています。

コミュニティTシャツのデザインは終了しました。DREPのグッズをお楽しみに

10月28日、最終的な投票結果はDREPの公式Twitterで発表されます。
30,000DREPを獲得した@ososrium、他3名の受賞者(@IoT_programmer(20,000DREP)、@astroamy3(20,000DREP)、@AshishS17228231(10,000DREP))の皆さん、おめでとうございます!また、投票に参加してくれたすべての方に大変感謝しています!

最新情報はDREP公式Twitterでチェックしてください:Https://twitter.com/drep_foundation

コミュニティブレインストリーミング | Twitterのスローガンコンテストが終了しました

11月5日、DREP公式Twitterで#DREPSlogan #Contest の結果を発表しました。優勝は @ Cryptoguy555 で、そのスローガンは「Reputation Redefined」他の入賞者の3名(@mandisatweet @soloosefr @cryptomagi :https://goo.gl/wPVm9m)おめでとうございます!
詳細はこちら:https://twitter.com/drep_foundation/status/1059680441307807744

こちら初めて隔週レポートです。技術開発にせよビジネス的影響にせよ、DREPは常に前進しています!次のレポートでよりエキサイティングなニュースをお届けしますので楽しみにしていてください!

DREP Foundationについて

DREP Foundationは、貴重な評判データを生成するエコシステムの高いトランザクション能力をサポートし、パフォーマンス指向のテクノロジーインフラストラクチャを構築することに取り組んでいます。 DREP Foundationは、ユーザーの採用が不十分でトランザクションスループットが低いという2つの業界の問題点に焦点を当てています。DREP Foundationは誰でも使用できる評判プロトコルを展開するためのスケーラビリティの高いブロックチェーンアーキテクチャDREP Chainを提供することを目指しています。

DREPは、安全でスケーラブルな評判データをサポートする、DREPチェーンの上に展開されたトークン化された評判エコシステムを、幅広いプラットフォームに提供するグローバルな計画を構想しています。

ソーシャルチャンネル一覧

Website — www.drep.org

Telegram — https://t.me/drep_foundation

Twitter — twitter.com/drep_foundation

Reddit — www.reddit.com/user/DREP-FOUNDATION/

Medium — medium.com/@DREP_Foundation

Linkedin — www.linkedin.com/company/drep-foundation/

Steemit — https://steemit.com/@drepfoundation