ドバイFuture AcceleratorでDREPがゲーム統合ソリューションを発表

4月4日、シンガポールのスタートアップDREP Foundation(DREP)はドバイブロックチェーンセンターおよびローカルの仮想通貨メディアEncryptedと提携し、ドバイFuture Acceleratorでオープンイベントを開催し、アジアの新たなブロックチェーンの動向について話し合いました。世界だけでなく、DREPの最新のゲーム統合ソリューションを、進化し続けるブロックチェーンゲーム分野で紹介します。以前、DREPはソウル、シンガポール、および中国の他の場所でミートアップを開催していました。全てのミートアップで暖かい反応を受けました。就業日中でさえ、中東への参加への熱意は衰えないままでした。ドバイのブロックチェーン愛好家やプロジェクトのフォロワーがだけではなく、中東の地方自治体職員とも交流しました。

このイベントは、グローバルなブロックチェーンに触れて政府の戦略に関する洞察を得るための窓口であるドバイフューチャーブロックチェーンサミット(FBS)の終了後に始まり、企業はブロックチェーンの実装を計画しています。中東地域のクリプトの第一人者でドバイのブロックチェーンセンターのCEO、Marwan Alzarouni博士は、FBSの年間参加データから、アジアのブロックチェーン会社がますます中東地域に関心を寄せていることを明らかにしました。中東の市場と現在の中東地域、特にスマートドバイのイニシアチブは、ブロックチェーン技術の開発に対して前向きな姿勢を示しています。

DREPの共同創設者であり、ブロックチェーン業界のベテランであるCTO Xu Xiaolongは、IEOブームを含むアジアのブロックチェーン市場の動向について基調講演を行い、DREPゲーミングSDKソリューションがどうやってユーザーを獲得できるか・DREP SDKが従来のゲームをブロックチェーンの世界に進化させるのにどのように役立つかについて詳しく述べました。
Xiaolongは、2014年にTencent Timi Studioでゲーム開発を経験しました。そのため、彼はゲーム開発と操作のコアポイントを深く認識しています。ブロックチェーンゲームは、従来のゲームのユーザーを獲得すること・開発の問題を解決するのが難しいことに気付いた後、DREP SDKを開発し、DApp R&Dチームがマルチパブリックチェーンアセットバージョン、それに組み込まれたウォレット、およびアセットトレーディングプラットフォームをワンクリックでサポートできるように主導してきました。

続いてDREP CMO Belindawpパネラーとして、Alphabit Digital Currency FundのマネージングディレクターであるSaeed Hareb、Encryptedの共同主催者であるAhmed Al Balaghi、そしてDREPの共同創設者であるMomo Changでパネルデスカッションを行いました。パネルディスカッションでは、広範囲にわたる新興業界の動向、ブロックチェーンの資本ゲーム、そして大企業と中小企業の主導権争いの話題が上がりました。パネリストはまた、参加者と意見交換を行い、2019年にアプリケーションのシナリオがどこから始まるのか、デジタル通貨業界における投資リスクの管理方法について話し合いました。彼らの洞察に満ちた発言と機知に富んだ表現は非常に高い評価を受けました。

DREPチームは、地元のドバイのブロックチェーン業界のパートナーからの支援に特に感謝しています。今回のイベントは中東市場の急上昇についての理解を深めるだけでなく、中東の多くのブロックチェーン企業との戦略的パートナーシップも確立します。