新しく最高業務責任者(CBO)としてJesse LiuがDREPチームに加わります

新しく最高業務責任者(CBO)としてJesse LiuがDREPチームに加わります
ブロックチェーン業界に携わるようになって2年以上が経ちました。私はこれまで強気市場と弱気市場の両方を目の当たりにしてきて、取引所、プロジェクト、VC、メディアに触れてきました。振り返ってみると大多数の人たちは、同じ古いスクリプトを次々に再生していたに過ぎなかった。

プロジェクトマネージャー(たまに「古い西洋ネギ」と呼ばれるシニア暗号投資家)として業界の浮き沈みをすべて見てきました。そして、長期ビジョン、確立された根深いチームがあり、長期目線で期待できる最も必要かつ貴重な資質のあるプロジェクトを探していました。そして最後に私はDREPを見つけました。

皆さんこんにちは、私はJesse Liuです。DREPに参画できることを嬉しく思っています。

- DREP CBO Jessie Liu

なぜDREPなのか

個人的には、実際のブロックチェーン技術を使っているチームやプロジェクトに重点を置いています。私はブロックチェーン技術が普通に適当され、近い将来にはインターネットと同じくらい普及し、既存の財務属性やトレード資産(トークン)を超えるものになると確信しています。したがって、コア技術と開発能力を備えたチームのみに明るい未来があります。私はDREPチームでこれを見て非常に満足しています。

パブリックチェーンの現状を見ると、大半はインフラストラクチャのパフォーマンスに重点を置いています。しかし、トークンが実際にどのように使用されるかを無視すると、トークンの供給量が需要よりはるかに高くなり、ライフサイクルは必然的に圧縮されることになります。いくつかのパブリックチェーンチームは伝統的なモデルに従い、DAPPsを無理やり開発し、DAPP自体が機能していない状況に陥り、エコシステム・ガスありきのパブリックチェーンについて話すことはしません。

一方、DREPは違います。設立当初から今日まで、トークンエコロジーの構築から、パブリックチェーン+クロスチェーンプロトコルの差別化された利点、技術の開発からプロダクトまで、明確かつ合理的な計画があります。DREPに本格的に参画する前に、DREPの共同設立者とコアチームメンバーと何度かミーティングを行いました。焦点は、技術を通じて合理的で良質なトークン・エコシステムを構築する方法でした。NDAとペースをコントロールのために段階でまだ一般に公開されていませんが、このチームはかなりのインパクトのあるシナリオを展開しました。

パブリックチェーンのパフォーマンスは現在の市場では希少なものではありません。重要なことは、トークン価値とユーティリティのロジックをはっきりと説明できることです。これなら、チームは開発と商業的な採用に焦点を当てた、より良い環境を保障することができます。

DREPの技術とプロダクトが解決しようとしている問題は何ですか?-トラフィック。

ブロックチェーンのアプリケーション市場は未だにまだ本格的には始まっておらず、ユーザーエクスペリエンスはまだ最適化されていないため、DREPのクロスチェーン評判プロトコル(評判プロトコル)とデータプライバシーセキュリティは、トラフィックが大量に流れてくる前である今後2年〜3年で先駆者となるでしょう。私はDREPのビジネスモデル、ソリューション、そして今後数年間にソリューションが獲得できる潜在的な市場シェアについて非常に楽観的な考えを持っています。

テクノロジーソリューションと価値提案以外に、DREPチームが何かを起こそうと高い志を持っていたことに非常に感銘を受けました。共同設立者のXiaolongは、Qtumでは主にパブリックチェーンの開発を担当しました。 DREPの共同設立以来、彼は技術的な側面の問題について深い考えを続けてきました。

私が知る限り、DREPチームの開発進捗状況は、チェーンやプロトコル開発の点でほとんどの既存のブロックチェーンプロジェクトより先取りしています。DREPは今年初めから、大規模なインターネットプラットフォーム、伝統的な金融サービスプラットフォーム、起業家データ企業などを訪問するために奮闘しています。DREPは暗号通貨の業界だけに使用を制限するのではなく、実体経済へユーザーの採用を拡大することを選択しました。

DREPになにをもたらしますか?

DREPに参画する前は、私はINFLUENCE CHAIN/INEXのVPでした。この経験から、トークンエコシステムの重要性、使用シナリオの利用法、PRのニュースより価値があるトークンリリースの強い需要をサポートする方法を完全に理解することができました。 PRのニュースよりも。同時に、私は個人的にINEXでの管理と運営の経験を持ち、多くのプロジェクトの問題点を知っています。私の参画は、一方でマネジメントチームの成熟度と競争力を向上させ、他方では投資家の利益を確保するためにDREPを支援し、迅速かつ効果的に対応することができます。

また、私は個人的にインターネットやパン・エンターテインメント(韓国のライブストリーミングサービス)など、トラフィックを抱える業界で多くのトラフィックとパートナーのリソースを蓄積しています。これにより、DREPがプロダクトラインをより良く開発し、toBとtoCの優先順位と開発戦略を確立するのをサポートしました。私の個人的な優位性を十分に活用することができ、DREPの将来のトークン取引の流動性もよく保証されている。これが私がDREPを選ぶ理由の1つです。

DREPはパブリックチェーンモデルの従来の枠組みを壊し、トラフィックエコシステムとは異なるアプローチを模索しました。それはまた、ブロックチェーン産業自体に限定されず、ビジネスとエコシステムのアプローチを実体経済にまで拡張する未来の基礎を築きました。INFLUENCE CHAINとEDGのeスポーツチームの経験に加えて、私はVC/PE投資にも豊富な経験を持っており、今後のDREPチームの発展はますますグローバル化して世界に馴染んでいくことを理解しています。

DREPの今後の方向性

私はCBO(最高業務責任者(Cief Business Officer))としてDREPチームに参画し、プロダクト戦略、トラフィック、ブランディングという3つの方向にさらに集中します。

- プロダクト戦略:

今後のプロダクトラインでは、DREPは「ブロックチェーン+」フィールドにおいてトラフィック獲得とデータプライバシー保護の問題に焦点を当てます。同時に、DREPパブリックチェーンエコシステムのトラフィックの利点を十分に示す、一連の重要なイベントも近い将来発表します。それはまた、DREPの技術ブランドとタレントメカニズムをより強力にするでしょう。

B2BとB2CのDREPのアプリケーションシナリオは、効果と実際のユーザーエクスペリエンスに焦点を当てながら、市場のニーズをターゲットにします。私たちはプロフェッショナルドメイン技術をユーザーがアクセスできるプロダクトに変えたいと考えています。これは利便性と安全性を提供します。同時に、完全なデータエコシステムは、今後3年〜5年でターゲットユースケースを持つコア製品にもなります。

- トラフィック:

DREPのパブリックチェーンエコシステムならではの利点は、業界発展の最大の障害であるトラフィック流入です。私たちの目標は、トラフィックポータルとトラフィックツール(プロトコルレイヤーAPI /プラグイン)によるユーザー教育を実現し、外部トラフィックをDREP IDフレームワークのトラフィックエコシステムに統合することです。 DAPPがインフラストラクチャ開発を選択するとなると、DREPは優れたパフォーマンスとトラフィックの優位性のために際立つことになるでしょう。

DREPはオーストラリア、中東、東南アジアなど、多くの海外市場で非常に強固な基盤を築いています。今後6ヶ月で、DREPのトラフィックエンジンはさまざまな海外市場で開始される予定です。期待していてください!

- ブランディング:

DREPチームには、特に中国で、たくさんの控えめな開発者がいます。将来的には、マーケティングチームが技術的な成果と技術的なブランドを国外へ輸出するように導きます。また、開発者の教育と「ブロックチェーン+」と「データプライバシーのセキュリティ」を通じ、DREPのブランド力を強化します。健全で技術的なブランドイメージとプロフェッショナルな評判が DREPの投資家、サポーター、パートナー、ユーザーに対する責任となるでしょう。

最後に、DREPチームには、私を信頼してくれていること、そして継続的なサポートに感謝します。

Jesse Bio:

Influence Chain/ INEXの元VP。トークンメトリクスと投資戦略への深い理解があります。上海エンターテインメントアジアコーポレーションの元CEO、EDG E-Sports Clubでビジネス開発をリード。

インターネット小売、eスポーツ、パン・エンターテイメント、ブロックチェーン、豊富なトラフィック関連リソースでの7年以上の実務経験あり。マンチェスター大学の修士卒。