ライブの場所が決まりそう


昨日、東京の代々木にて
ライブハウスの見学をしてきました!

・コンセプトがすごく素敵
・綺麗で暖かみのある内装
・スタッフさんが優しすぎる✨

などなど、
すごく気に入っちゃいまして、

「では、すぐに予約します!」と
今にも喉から出そうでした。

直感とワクワクで走り出しちゃうのが
僕の良いところでもあり、
同時に改善点でもあるので

あと少し、経費計算した上で
決定していきますね☺️

お楽しみにー!!
チケット販売も近日中に開始します✨

ちなみに次の課題は、

・楽曲制作(新曲をお届けしたい…!)
・そもそもTokkyは楽器が弾けないので、当日の演奏者を見つける(ここからライブまで一緒に走ってくれる人!)

というところでございます。

見つからなかった場合
全部アカペラでお届けする事になるので
めちゃくちゃ大事なミッションです。笑

何とかします。

今の時点で一つだけ言えるのは、
「なんにせよ、最高の時間にします」
ということです😌

ライブのタイトルはまだ発表してませんが
そこに込められたコンセプトのひとつは
「僕もあなたも、主役でエンターテイナー!」

“みんなでつくる”2時間限りのテーマパーク。

今ここで
僕たちと一緒の船に乗りませんか?

そして僕はこの100日間、
誰よりも努力します!!

どうぞご期待ください☺️

#100日後にライブ開催するTokky
残り87日

必ず、必ず大きくなります。 ぜひ見届けてください!! ちゃんと食べてる?と言われるぐらい細いらしいので、いただいたご支援で大好きなカレーを食べて活力に変えさせていただきます☺️