見出し画像

どこまでいっても不器用でした


皆さま、お元気ですか?

…とっきーは元気です☺️
国家試験まで1ヶ月ちょっと!
よく寝てよく食べてます。


久々の投稿になりましたが、ここ2ヶ月ほど
「自分は自分が思うより、ずっと不器用だった」
と痛感する日々を過ごしておりました。

10月から始まった1ヶ月半ほどの卒業試験。

平日は試験を受けて勉強して、

土日には笑方箋の活動として、
イベントやこども園で歌って
新曲のレコーディングをして
新曲のMusic Video撮影をして
呼んでいただいた結婚式で歌って
クリスマスマーケットのライブで歌って…

とほぼ毎週、たくさん活動させていただきました☺️

結成してからの3年間で一番動いた期間だったのでは?
と思えるぐらい濃い日々で、繋いでいただいたご縁を、
本当に有難いことだなぁと感じています。


そして同時に
「国家試験の勉強をしながら、笑方箋の活動をする」
のは僕にとって初めての経験で、

最初は「全然両立できるでしょ〜!!だって平日にがんばって勉強して、土日は笑方箋に全力で向き合えばいい話やんな?」とすごく単純に考えていましたが…🤣

試験勉強がんばる→なんとか1科目試験乗り切る→疲れてめちゃ休む→次は笑方箋がんばる→翌日は疲れてつぶれる→その次の日から試験勉強がんばる…(エンドレス)

みたいな実態でして
「おい〜〜!!!お前不器用すぎだろ〜〜!!!🤣🤣」
とよく思ったモノでした。


笑方箋に限らず、これまで色んな活動をしてきたので、
なんだかマルチタスクをこなしているつもりでしたが

僕は初めっから、両立なんて全然できてなくて
“シングルタスクを何度も繰り返しているだけ”でした。


そんな不器用なとっきーなので
SNSでの発信が追いつかず…
2ヶ月ぶりとなったのでした😭

なので、もう過ぎてしまった、
ハッピーハロウィン!とメリークリスマス!!
いま言わせてください🤣
ギリセーフですか、アウトですか。



…ということで
国試まであと1ヶ月ちょっと
ハチマキ締め直してやったります!!!🔥🔥

合格するぞー!!!おめでとう!!!


ここから先、
定期的に発信できるか自信ないですが
笑方箋はどんどん前に進んでおります。

良かったら公式フォローして
新曲等の情報お待ちください!
( 公式LINEも便利です💌 https://lin.ee/oc1ObM6 )


今できる全力、込めてます。



それでは皆さま
よいお年を〜!!!!🎍🌅🐇

いつも本当に、ありがとうございます!!!



鯨津 雄貴(ときつ ゆうき)

必ず、必ず大きくなります。 ぜひ見届けてください!! ちゃんと食べてる?と言われるぐらい細いらしいので、いただいたご支援で大好きなカレーを食べて活力に変えさせていただきます☺️