自己紹介

履歴書で書くの面倒なのでこちらに。
ポケモン復帰勢で衛門な医療人です。

ポケモン自体は小学校2年生からやってるから18年くらいやってて、VC版も含めれば全作遊んでます。
対戦は学業の合間を縫いつつ7世代から、最高1951と某オフ会準優勝が今のところのキャリアハイ、そこからは国家試験の勉強があってガチ対戦はできず
無事国家試験に合格し剣盾で再度対戦やるようになったが、
目立った成果が出ない
忙しい、それに対して1ヶ月スパン、最終日潜れるとは限らない
コロナが大変なのに医療従事者がゲームしてんなよと言われた
などの理由からだんだん離れていき、多分禁止伝説解禁されたあたりから約2年は対戦やってませんでした。

そんなに勝ててない上にしばらく離れてたのになんでまたこのs31からガチ対戦やってるのかというと、子供と関わることが多い仕事柄そのちびっ子たちとポケモンの話をすることが多く、結果それで喜んでくれる人がいることに気づいてからどこか自分はポケモンともう切っても切り離せない立ち位置にいるんだなあと思い細く長くやっていこうと思った次第です。

最近はカード集めもやってるのでポケカ勢も大歓迎です。よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?