スポバン乳首開発 2週目

こんにちくび。
スポバン開発自体は問題なく継続中なのですが記事の方をサボってしまいました。すみません。

さて、遡ること3月24日。2週目は「5日間+1~2日寝かせる」予定でしたが、我慢できずにやっちまいました。やっちまったなぁ!

封印してから4日目の夜、これ多分明日我慢できねーな…と悟ったので、諦めてスポバンを剥がしちまいました。剥がしてから試しにちょっと触ってみると…
あ゛っ!これヤバいやつだ!

感度が段違いにアップしてる。これ多分、一箱使い切る頃にはブラジャー必須だ。

とはいえ、「1〜2日寝かせます」と宣言していたので流石にちょっとは我慢しました。半日程度寝かしていざ、実食。

おぉ、ヤバい…。
前回より段違いにンギモヂイィ。

今回は菊門の調子が悪かったのでアネロスを使用せず会陰刺激との組み合わせだけでした。にも関わらず、あっという間に脳内トロトロ。強いメスイキ系のオーガズムってマジでトリップ状態に陥りますね、気持ちよかったこと以外あんまり覚えてません。

にしてもスポバンって防水性が高いので思っていたより日持ちしますね。まだまだ残っているので開発もまだまだ続きます。10日程度でこれだと、最後には大変なことになりそう…。

※その後、3・4週目はジワジワと感度が上がっている気もしますが、大きな変化は見られません。次回の記事はスポバンを1箱消費しきってからにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?