お疲れ様でした

こんばんはお疲れ様です
今日は昨日の暑さよりも少しは楽でしたが
曇り空の1日でした
長女が今、中学3年生ですが、中学校に入学してから、体調悪くなりやすくて、小学校の時よりも休むのが多いです
ホルモンバランスもあるのかもしれません
無理させてもいけないので休ませています
私も昔小学校中学校の頃は怒られて育ちました。なので1番目が長男だったので大変でした。私も長男に怒ってばかりでした
反抗期は私と口喧嘩がたえません
今は長男も大人になり一人暮らしして
ほんとにたまにですが連絡すると話してくれたりするので親らしいことしてあげられなくて、それでも大人になったなぁとしみじみ思います次男も県外就職ですがたまにLINEきたりします
娘3人まだまだ小中学校なので私も無理なく頑張ろうと思います
娘達は私を心配してくれて有り難いです
5人の子供達にありがとうを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?