見出し画像

30MS大崎甘奈を堪能するだけ

久しぶりにプラモデルを買いました。
僕はプラガブさんの影響で、ガルプラが好きなんですけど、めっちゃ久しぶりに買った。

別にシャニマスやってるわけじゃないけど、30MSででてた大崎甘奈って子が可愛かったんで、作ってみました。

可愛い。
衣装めっちゃ凝ってて、プラシール以外は全部整形色ですね。
スカートのチェック柄は別のプラシートって感じですが。


ええやん🤗

軽く組んで3時間ちょいかかったかな。
ハンドパーツとマイク、顔が3種類という感じで、シンプルな構成ですが、組みごたえと難易度はそこそこ高め。
まあ、ガルプラなんておっさんが楽しむためのものだし、しゃーないわな。

それに、なかなかお手頃な値段で組めるので、(3000円)結構おすすめかも。
手頃な値段で可愛い女の子のフィギュアが欲しいなら買ってみるのもあり。
それに、追加でヘアパーツやフェイスパーツも売ってるので、それでオリジナルの女の子アイドルを作ってみるのも楽しいかもしれないですね🤗🤗🤗

今回はこんな感じで!
ではでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?