見出し画像

【玩具レビュー】やっぱりシンカリオンは最高だよ

シンカリオンCW
めっちゃいいですねー
アニメも面白いし、玩具の方も出来がかなりいい!

N700Sのぞみブルーエルダトレーラーセットも出ましたしね!

どこかで買っておこうかなと思います。

で、今回紹介するのは、主役機のE5はやぶさエルダトレーラーセットですね!
これがまためちゃくちゃ良いんですよ。
今回は前回のZ合体とは違い、ビークル合体を採用しているんですが、ブロック玩具のようにバラバラになり、組み直していく組み替え変形・合体になります。

パッケージ開封の儀

セット内容は、E5はやぶさ本体、合体パーツ、エルダトレーラー、エフェクトパーツですね。
シンカリオン単体だと、武器がない状態になるのであんまり遊びではないかな?
それでもプラレールになるので、他のプラレールと組み合わせて遊ぶことができますね。

エルダトレーラーで遊ぶ

今回は新幹線に関係するトレーラーとの合体で、エルダトレーラーは新幹線を運搬する車になります。
こんな感じで、シンカリオンを乗せて運搬ごっこができます🤩

チェンジシンカリオン

今回の変形はブロック玩具的な感じです。
最初パーツがバラバラになり、一致部を変形させて組み替えることによってシンカリオンに変形します。

全身フルポーザブルで、稼働も優秀。
カッコイイポーズをつけて遊べますね!

ビークル合体!

エルダトレーラーがバラバラの分解して、シンカリオンにアーマーパーツとして装着!
かっこいい!!😍😍

劇中もかっこよく戦ってくれるので、お店にあったらぜひ買ってみてください!

2対合体については次に解説しますねー

ではでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?