見出し画像

株式会社KUZUSAKOのスマホ副業稼げない?

株式会社KUZUSAKOのスマホ副業批判の目的って?


ワガガマ副業!株式会社KUZUSAKO6日目!
時間:45分くらい
収益:5720円

結構広告動画とかSNSにも上がってる副業だけど、やっぱり主婦に人気みたい❗️

・家にいながら短時間で出来る
・子供のそばにいながら好きな時に出来る
・何個もパート行かなくて良いから助かる

確かに❗️
私も空いた時間にパッとやれてるので助かるよね~♡
毎日安定して5000円位稼げるのもいいですね👍

他のメインの仕事がある人でも、こんな時代だから
副業は欠かせないって感じになってるみたい😊

株式会社KUZUSAKO副業を稼げないと言っている批判サイト


は、一体なんなんでしょうね😓

ま、同業他社の顧客を奪うため
「株式会社KUZUSAKO副業は稼げない」
とか
「株式会社KUZUSAKO副業は怪しい」
と言って不安にさせるという手段なのはわかりましたが・・・

わざわざサイトまで作って微妙ですよね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?