見出し画像

ヒーローモード実況、敷かれたレール編

みなさんこんにちは、にぎりめしです!今日はヒーローモードの〝敷かれたレール何色に染めるか”をやっていきたいと思います!

スクショ撮りまくったので結構頑張りました…!


二択


↑武器はこの二択↑

以前のもち武器がノブァブラだったのもありRブラスターエリートを選択



さいしょ

 

↑まずはこんなん

あの紫の棒ぬりぬり棒って言うんだってー

これは普通にやれば行ける


↑お次はコレ

見た感じインクレールの上ジャンプすればいいっぽい

らくらくぅー



次のステージでにぎりめしは地獄を見るのです



お次

レール二つ、右のぬりぬり棒は動かないから左乗ってみる


なるほど

なるほど下に移動すればいいのね( ̄▽ ̄)"


簡単そう?

とりまつっきってみるかー=====(* ̄▽ ̄)ごー


レスった

え?

突っ切れへんかったよ!?


あ…あのお・・・

ここからですか…


レス2


レス3


レス4

あ…なんだかんだで6レス(╬▔皿▔)╯ (╯‵□′)╯︵┻━┻ 

これさ…レールの間をちょっとずつ進んでいくものでは…?


やっぱり!

ほらほらほら!!

え、待って自分天才すぎん?やったーーーーーーー✨🎉🎊


でもむずい

タイミングが…!

ほら、でも行けた!!


行けた❕

何とかなるもんだ…!

チェックポイント!!


鳥居

浮島みたいなステージですなあ、なんか複雑そう!


移動

前に四つレールが!右は敵いるぐらいだったー

真ん中にも四つレールが!このエリア解説むっちゃむずい( ^ω^)・・・

多分一番上に行けばゴールだと思うから登れる道を探そう!


 真ん中

真ん中到着!どう行けばいいのかが全く分からない・・・


目前

空中に伸びてるレール乗っても届かんかった

で、いまきずいたんだけど真ん中から登れるわ

空中に伸びてるインクレールからボム投げてレール使えるようにしたら行けた。


まだあんの!?

まだあんのかい!

タコススナイパーなんてレール乗ってたら狙い撃ちされるじゃん(´・ω・`)?


あっぶねー

ほらね

スクショとってなかったけど結構当たってたからね?

このまま後ろに回り込めたので


そーっと…

バン!


よし

あとはゴール目指すぞー


ゴール目の前

鳥居のそばにゴールいいねーかっくいー


ゴール!

タイム見ていきましょー!


5分59

結構かかっちゃったー

今回結構頑張りました!!


最後まで読んでくれてありがとうございます!

またねー😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?