見出し画像

スプラ3ロッカー整理

ということでこんにちは!!にぎりめしです!今回はロッカーを整理していきます!


一回きれいに

↑このロッカーを作り直していきます!

まずステッカー持ち武器のローラーは貼りたい

はった

まあいい感じ、あとテンタクルズファンなので(サイドオーダーやってないくせに)貼りたい


はった

あとは適当にいい感じの貼ろ


貼り終えた

全部いい感じに貼れた~!

あと中身!

ラインマーカーが謎に好きなので置く


のみものみたい

ジュースみたい…!今度コーラのもー、うまそ

あとここにあれ置きたいから準備


あれよあれ

どうしても置きたいのが!


ほかにも大量に

マンガ好きなので大量に買い込んでた少年ジンベイとそれの特大号…!趣味丸出し。


おいとこ

ゲーム機も一応設置

うーん・・・?


あれ?

なんか違う

世界観?終わるわWWW

全然いいのないから雑貨屋へ


今日は雑貨屋も外れ
てか、雑貨やなんで今日に限ってジュースなんなん?
ジュース飲みたくなるやん(*゜ー゜*)

ジュース欲で衝動買いしてもーた


すちー

ロッカーのアイテムでインクリング作るの好きなんだよね
かっくいー


エイリアンー!

場所が足りなくてコー・・・ラインマーカー撤去
コーラインマーカーってありそう


おけた

おけたーでもエイリアンがラインマーカー持ってるのってなんか・・・?


やっぱ

やっぱりエイリアンとかだとこの普通のロッカーがしっくりくる気がするー


あとはステッカー貼りまくる、ペタペタ

完成!



そと

いいかんじにでけた

こんなんかな、最後まで読んでくれてありがとうございます!

後、後日ジュース買ったったよー

さよならー

🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?