見出し画像

初めてのサモラン実況ですが・・・?①

ということで皆さんこんにちはにぎりめしです!

フェスが着々と準備されている今


初めてのサモラン実況をやって見たいと思います!!🎉

サモランは敵が強すぎて前評価リセットしたのですが、サモラン自体は結構好きなんです。

よしやるぞー!


あ…

MA・ZI・DE・SU・KA☆
え・え・なんかやった?、実況やる気満々なところに?え?
ま・10分間ぐらいね☆


わーい


わいわーい

ご飯食べてたら10分立ってました、プレイしていきます!!


わーいバァリアブルだー

まず持ち武器のローラー系!!引きがいい!

一体目はバクダン!!高い位置から縦ぶりで対処!


見えにくいけど右にいます。

バクダン倒して後金イクラ8個必要、そしてもう一体狩りあと5!かなりいいペース!いいチームじゃない?運命の出会い!?うんそうだよきっとそう!!

↓混乱してパシャリ↓


オオモノシャケとツーショット🌟



ヘビ来ましたギリギリでよけていくぅ!

↓いい気になってたら( ^ω^)・・・↓


よけた先にたまたま…これがマジの運命の出会い?


まあ味方の頑張りで何とか・・


ヒッセンだー

ヒッセンだー過去のもち武器!


きちゃー

オオモノシャケちゃんとゆかいな仲間たちが干上がった土地のほうに!一瞬干上がった土地がどこかわからなくなった…方向感覚が( ^ω^)ヤバイ


UFO降臨中

UFOいるね、これ一回ウェーブ終わった後どこ行くのかなーって乗ってみたことあるよー答えももう覚えてないなー知ってる人いたら教えてー(´・ω・`)

↓ヤバイ

あとひとり!

この時の音と赤い表示が緊張するんだよね。

何とかなった・・・❕

ウェーブクリア!

中途半端だけど

次回へ!また見てねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?