見出し画像

初めてのサモラン実況!②

はい!こんにちはにぎりめしです!今回もサモランをやっていきます!

ちょうどウェーブ3に入ったとこです

ハイドラント・・・苦手😢

見えにくいけど右にいます。

ハイドラント苦手で自分はチャージしなきゃいけない武器全然使わないからなんも役に立ってない気がする(´・ω・`)


いいペースで倒していくぅ

結構いいペース!もう3体ぐらい倒せてる!!いけるくない!?

ヘビさんご登場


きちゃー

これくらいから絶え間なくオオモノシャケが出てくるヘビさんから逃げてる間に2体ぐらいでもこれ対処できなきゃ達人いけない(;´д`)ゞ


達人いけない・・・

さっき達人いけないてゆうたのに…早速ピンチ(´・ω・`)

助けてー(っ °Д °;)っ


(╯°□°)╯︵ ┻━┻

まあ世の中そんなに甘くないっちゅーことや


成績みていこー


時間切れじゃなく全滅でした…

41個かまあまあかなクリアできなかったのは惜しい
( ´・・)ノ(._.`)


81p

評価下がらんかったけどクリアしたかったなー

さいごまでみてくれてありがとー


またねー

ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?