見出し画像

ご報告

みなさんごきげんよう!
7つの顔を持つパラレルワーカー山口莉奈です。
この度、8月25日に行われたBeauty Japan 2023 BAY area大会で
career賞グランプリをいただきました。
そして、来たる11月9日(木)に行われる日本大会への進出も決まりました。

始まりは6月1日ー。
約3ヶ月間。
私の人生の中でもとても濃厚な時間でした。
嬉しいことも悲しいこともこの大会で経験して、
ここだけではとても伝えきれないほど、
「私、生きているな〜」と実感出来る日々の連続でした。

はじめは、自分のやっていることに
自信を持てないことも多く、
この大会に出ていることや
頑張る姿を見せることが
すごく恥ずかしかったんです。
それに加え元々、文章を作ることは好きでも
自分のことを文章にすることにはとても抵抗のある人間で
思うようにnoteもSNSも発信できず、下書きだけが溜まっていく日々でした。

でも、私の魅力を理解し引き出してくれ、
サポートしてくれる人にこの大会中たくさん出会いました。
私は1人じゃなかった。
だからこうしてグランプリもいただけたと思っています。
1人だったらここまでくることもなかったと実感しています。

改めて、Bayエリア大会の時に
サポートしてくれた皆様、
信じて支援してくれた皆様、
本当に本当にありがとうございました。

そして、、、
私の進んできた道に
自信を持っていいんだぞ!と
後押ししてくれたcareer賞🏆🤍
今度は私がロールモデルとして
胸を張ってパラレルキャリアの魅力を
世の中に伝えていきます!!😎
「誰かの1歩を後押しできるキッカケになりたい」を
私の経験を元に私だから伝えられることを通じてもっともっと広げていきます🥹

実は、Bayエリア大会に来てくださった
初めましての方が
私を見つけてくれこんな風に声をかけてくれました。
「りなさんのスピーチを見て、すごく考えさせられたし、勇気をもらいました!
私も頑張ろうと思いました」と。
こうやって多くの女性の背中を押し続けることこそが
私にできることだとエリア大会でも実感。大きな収穫を得ることができました。

「私にできることって何かな?」
引き続き奮闘していきますので
応援よろしくお願いします💋💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?