見出し画像

おかえり🌱

明日、Travis Japanが復帰。
とらまるも更新されることが想定できる。

待ちに待ってた。


辛かったり悔しかったりする時間がこの期間、本人達にはあっただろうな、、、

ファンには見せたくない部分とか、元気で振る舞おうとかって無理しないでよ〜、頼むよ〜〜
分かっちゃうぞ〜!!笑

「ただいま」の一言が聞けたら幸せ。

生きていてくれるだけで、幸が溢れかえっちゃうんだよ。元気でいることが何よりも大事なことだと改めて実感した。

とらまるめっちゃ恋しかったよ〜
とらまるをそれぞれのペースで、毎日更新してたり、定期更新してくれたり、インスタやislandTVでいろんな姿をupしてくれたり、いつも本当にありがとう。
幸せすぎる。
のえまるの🤍が表示されないことですら、めっちゃ愛おしくなってるからね。

YouTube更新日の木曜日がほんとに毎週の楽しみで、いつも笑いまくって腹筋鍛えられてる😇

出会えて人生変わったし、めちゃくちゃ生きやすくなった。

居てくれて、心からありがとう‼️
「おかえりなさい‼️」
これからも応援しています。トラジャに元気をいただきます🥰💜

心の整理でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?