見出し画像

【今大ピンチなあなたへ!「万策尽きた時◯◯という名案がある」400回記念リスナープレゼント受付中】

カリスマコンサルタントとして、上場させた企業は10社以上という知る人ぞ知る福島正伸先生!

私が人生初のセミナーを受けた方であり、どんなピンチでも究極の考え方を瞬時に答えてくれる大師匠です!

ひすいさんが語る福島先生の名言、逸話がすごすぎるー!ぶっ飛んでます。

福島先生の夢は地獄に堕ちて、鬼たちを元気にすること!
鬼に「本当はいい人なんだよねー僕は知ってるよー」と一人ずつを説得して、地獄を天国にすることなんだそう。

意味がわかりませんー笑

それでも福島先生のブレない生き方に触れることで、何度も何度も迷い、諦めそうになる私たちに、どれだけ勇気を送って下さったかわかりませんー

大事なのは諦めない理由!
なぜそれをやるのか?
なぜそれをやるのは、
あなたじゃなきゃいけないのか?

これを大きく体験したのがこちらです。

私は福島先生の「ドリームプランプレゼンテーション世界大会」の2008年に参加し、そこで、大嶋啓介さんや、香取さん、本田こうちゃんたちと出会っているんですが、その後私自身が2011年のドリプラ世界大会のプレゼンターとなり、ファイナリストに選んでいただき、東京ドームシティホールで2,000人の前で、プレゼンしました。

それが、この「夢を叶えるラジオ局ドリプラジオ」でしたー

私の諦めない理由…それは…
番組内で話しています。聞いてみて下さい。

ドリプラジオはとにかく見切り発車で、みんなの夢を聞き、2,000人を超える人たちにインタビューしました。
毎週生配信バージョンもやったり、毎週3種類のドリプラジオをやっていた時もあります。

それでも、ある時生配信で視聴数が2の時があって、それがモニターの数だと気づいた時、大ショックでした。

もっと聞いてもらえるものにしよう!出てくれた人が喜んでくれるようなものにしょう!と思って、始めたのが、ひすいさんとの毎週の番組「We have a dream!」で、現在の「ひすいこたろうとたっちゃんのドリプラジオ」に至るまで、今週で400回になりました!そのスタートは2016年10月8日です。
ドリプラジオWe have a dream!
2016.10.08第1回
https://youtu.be/QZ-LuT-_KzE

実はその前から、ひすいさんとは路上でインタビューしたりして名言コーナーがスタートしていて、
ちなみにひすいさんのラジオ第一声は、
2010年8月9日でしたー
新鮮な初々しい声も聞いてみて下さい。
★ひすいさん初ラジオ 2010.8.9YouTube
https://youtu.be/ot33-QYbMfA

⭐︎

今回の番組内で、思わず自分の原点とも言える内容になり、たまたま400回なこと(399回?え?コレ400回?とか番組内ではバタバタしてますが)
私にとっても、なぜドリプラジオをやっているかのことを触れることになり、よかったらぜひ聞いてみて下さい!

ちなみに、2011年に出場し私が夢を語った
「ドリームプランプレゼンテーション世界大会」が
6年ぶりに復活です!こちらー
■予選/本選大会
☆予選:12月6日(金)
スクエア荏原ひらつかホール(東京:武蔵小山)
☆本選:12月8日(日)
神奈川県民ホール(横浜:みなとみらい)

【ひすいこたろう&たっちゃんの『ドリプラジオ』】
400回記念!
あきらめない理由を持つと
人生に革命が起きる!
https://youtu.be/q0mvipN72Dw

【お知らせ!400回を記念してリスナープレゼント】
いつも聞いて下さってる皆さんのおかげで、この400回を迎えました!本当にありがとうございます!今回番組の感想を書いて下さった方の中から
こちらをプレゼントします!

①オリジナルステッカーを抽選で100名様へ!

②さらに、ひすいさんとたっちゃんの原点とも言える歩きながらの「路上収録!名言集」CD
『ザ•名言ライブ」1.2.3.4巻を全巻セットで10名様にプレゼント!感想をいただいた皆様の中からひすいさんセレクトで差し上げます!

お申込みはこちらー

https://resast.jp/inquiry/116788



⭐︎

すでにたくさんの皆さんからのメッセージに、
ありがたくて涙が止まりません…
本当にやってきてよかったと思う瞬間です。

ここからひすいさんと夢のキー局からの発信へ!
本気でチャレンジします!

皆さん、引き続きよろしくよろしくお願いします。

※オンラインサロン「ひすいユニバ」のメンバーは、ひすいさんとのスタジオ収録に参加できますよー先日もこのメンバーが来てくれました!


ひすいさんに会ってみたい!という方、直接お話してみたい!という方は、「ひすいユニバ」でご一緒しましょー
https://hisui-universe.com

いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?