見出し画像

クレッシェンド<

「だんだん大きく」という意味のメッセージを、大好きな小説家の森沢さんからいただきました!

ひすいラボのラボメンで特別講師をしていただき、ラボメンバッヂを届けてきました!

画像1

いつも大切な節目でお話をし、ご一緒できる大尊敬する森沢さん。

作品に対する「1ミリも手を抜かない」という生き方を当たり前に見せてくれる人。

本当は何をしたいの?

どう生きる?

本心を生きよう!という話になり、そこに真剣に向き合ってくれる森沢さんとの時間に、有り難さしかなかったー


昨日の武道館の感動の後の今日の時間。

新しいスタートをもらった。


たっちゃんはねー

と長く時間をとって、この言葉

「<」(クレッシェンド)

だんだん大きく!の意味


ここしばらくでの決意そのままだねー

ありがたいねー


意識を大きく持たせてくれる素晴らしい人たちがいる


その人たちの目線は、常に高く、大きく、清らかで美しい!


私のもつ目線もここであることを決意した。


森沢さん、いつもありがとうございます!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?