見出し画像

チャンス!人生はやり直せる

過去の経歴を超えて、社会に関わりたい人たちを支援している三宅晶子さん。

少年院や刑務所から出てから働く場所、居場所を作っている彼女の姿がNHKの「逆転人生」で紹介されていた。

画像2

あっこちゃんに会ったのは、ドリームプランプレゼンテーションのプレゼンターとして、同じ仲間として素晴らしい活動に感動した。


まさに、腹を括って人生かけて、仕事をするあっこちゃんの本気と現実を動かし始めている姿に、涙が溢れた。

画像5

画像3


理解してもらう人を一人ずつ増やしていくこと、その場所ができていくこと。

画像4

カッコよく微笑むあっこちゃんが、大好きです。

画像1


本気の想いは世界を変える!

誰もがチャンスをつかめる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?