見出し画像

【気持ちのいい夏の一日!大満喫!】

高島 亮さんと「おでかけかたりましょう」は深大寺へ!!
満員御礼ソールドアウトで、たくさんの皆さんが来て下さってとっても嬉しかったです。
みんなそれぞれバスで集合、参加下さった皆さん、ありがとうございました!!

蝉時雨の中、樹々の緑を抜けて風が気持ちいいー
歴史の深さも感じ、ワイワイ賑やかにお散歩!!

画像3

今回の東日本最古の白鳳如来蔵の前で、しっかりいーんだよーダンスを奉納!


しかもこの如来像の素晴らしさをみんなでアフレコ?(説明の漫画のセリフをみんなで読み上げる!)という、しっかり学びもあり、行く先々で、初めて会った同士とは思えない濃い皆さんでしたー

画像1


途中、ほとんど亮さんすら必要がないくらいに、皆さんが盛り上がっていて、誰も話を聞いていない!という、素晴らしい時間だらけでしたよ。

画像2

お散歩の後は、深大寺と言えば、お蕎麦をみんなで食べて、亮さんの夢に宝くじに当たったちなっピーの話が出て、大騒ぎ(笑)

どうやったら亮さんの夢に出れるのか?
お出かけかたりましょうの参加回数なのか?
お泊まりバージョンは確率が高いのか?

さらに賑やかになり、
ほぼ貸切の場所でよかったですー笑

画像4

今回終わり頃に、愛理ちゃんが、お店の忙しい合間を縫ってかけつけてくれましたー

画像5

ありがとうございます!!

ご一緒した皆さんとの時間、とっても楽しかったです。

次回は、9/28(水)ですー
予定空けておいて下さいねー
詳細決定次第またご案内します!

亮さんとの「おでかけかたりましょう」は、どこに行っても楽しい!
ご一緒しましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?