見出し画像

【人は変われる!1/17は「地球を救う選ばれし者たちよ!集合せよ!」】

一年前の1/17に私はこの方に会いました!
大阪のふぐ屋さんのしんちゃんのイベントで、ひすいさんの横で笑っているのが彼です!

画像1

二枚目の煉獄さん!!

画像2


はい!同じ人です!(笑)

画像3

人は変われます!間違いなく!!笑

刀を持ってなくても光で切ってます!

すごい!!



こんなメールがきました!

「憧れのひすいこたろうさんに直接会おうと思い、
参加したのが、2021年1月17日大阪八尾「佐一郎屋敷」の食事会でした。

そこで、
古田真一さん
YOUさんという
銀河アイドルにも出会い、
ご縁を賜ることが叶いました!!

そして、
めぐさんやよっちゃん、やっちゃん、
と言った、ラボメンの同志にも会えました。

そして
一年後の1月17日、
超常戦士として、
ケルマさん、たっちゃん、たっぺん先生と協同で、
ミッションに携われる事に、
歓びを感じております!
ありがとう存じます✨」

…………
そうなんです!

彼が人生を変えたきっかけになった日!
2021年1月17日!
そして、一年後2022年1月17日にケルマさんの講座がある!

これは偶然????

のはすがない!!よねー(笑)

気づかなかったー🤣

宇宙はいろんな演出をしてくれる!
頑張ってる人に優しいよねー
本気の人にはいっぱいミラクルを起こしてくれる!
こんなのも、こんなのもあるよーーって、どんどん乗っかってくる感じです!

不思議な連動することの意味は、あとでわかる!笑

1/17は、ユウキくん、超常戦士になるきっかけ記念日です!(笑)

きっと何かが起きる…
宇宙は放っておかないですからねー
あなたも一緒にその場に立ち会いませんかー!

【新年初のケルマさん講座まであと5日!】
2022年のスタートの講座は
「地球規模のネットワークを形成し、新しい時空を選ぶワーク!」をやりますよー!!

で、こんな目的で遂行します!
「宇宙人の秘密!ついでに、なにがなんでも、今年中に宇宙人を公の場に引っ張りだしてやろうという企画!」😱😱😱

用意するもの↓
https://shop.gfp-japan.com/?pid=150275328
この種でいいそうです!

そして、ケルマさんから、新たな指令がきました!
↓↓↓

では、地球を救う「超常戦士」(脳内イメージ)で(;゜∀゜)
こんな姿でスタンバイして下さい!!

《写真参照》

画像4

画像5

画像6

うむ!

「地球を救う選ばれし者たちよ!」

とゆーイメージで( ̄ー ̄)

みなさん、がんばってください( ̄ー ̄)

だそうです!😂😂😂

最後の写真のインパクトありすぎるー🤣🤣

参加の皆さん、即準備に入って下さい!!
はい!コスプレミッションです!

あくまでイメージでいいそうです(笑)
楽しみーー!!

オンラインでも参加オッケーですよー!
お申込みこちら↓
1/17ケルマデックさん講座
https://resast.jp/events/652256

ご一緒しましょーー

今年もみんなといっぱい学び、遊ぼう!!
新しい世界を作るのだーー

………
【ラボ5のご案内】
ひすいさんにリアルに会える連続講座
「ひすいラボ!シーズン5」は2/20からスタート!
すでに先行登録受付にたくさんのお申し込みをいただいています!
本当にありがとうございます!!

2022のラボ5はとにかくすごいです!!!
ひすいさんの気合いの入り方をそのままに、
想像をはるかに超える特別講師陣でお送りします!

まもなく詳細発表!!もう少しお待ち下さい!

現在先行登録受付中です。
詳細決定後申し込み順にご案内しますので、こちらから登録して下さいねー
「ラボ5」
https://resast.jp/events/647984

みんなと会えるのが楽しみです!

いよいよだーーーーー!🤩🤩🤩

いつもありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?