見出し画像

【あの16番はやっぱりー!!】

超常戦士ケルマデックさん講座で、聞いた衝撃のこと!
今回のテーマが「星ヒューマン」!

テーマは2月末に聞いていて、それは「◯◯の星」がチラつきますが、気のせいですか?と聞いてみた時は、「気のせい、気のせい」と言っていたケルマさん。

その後、あのWBCでの大谷翔平選手が、漫画でもありえないくらいの大ヒーロー!スーパースターの輝く姿を見せてくれたわけで日本が世界一になりました!その決勝のアメリカ戦の時、私はなぜか背番号が気になってたくさん写真を撮ってました。

そして、「あっ!!」と気づいたのが、
背番号「16」は飛雄馬だーー!と。

講座の告知でも「あやしいー」と伝えていましたが、そのことを講座の最初に話したら、思いの外当たっていたようで…笑

ケルマさん曰く、
「いきなり言われて焦った…」と。

この「星ヒューマン」をどうしてケルマさんがテーマにしたのか?大谷翔平さんがあれだけの活躍をしたことは、何に関係しているのかを、たっぷりと語ってくれましたー

驚きますよー

アフタートークはこちら
https://youtu.be/AnbP5d1O87o

私たちは、過去の成し遂げられなかったことを解決するために「修正反復」を今している。

歴史の流れで同じようなことが、もう一度起きていて、その見事さに感動です!

今回の大谷翔平選手の成し遂げたことは、何を示しているのかを聞いてみて下さいねー

その神回の講座を聞きたいという方は、アーカイブ受付しています!
こちらからどうぞー
3/29講座アーカイブ受付
https://resast.jp/events/804756

次回は4/30(日)東京で久しぶりのリアル講座を開催します!

参加します!という方は教えて下さい。

翌日個別のコイン占いもありますので、ご希望の方、ご連絡下さい。
優先でご案内します!

ケルマさんのお話を聞くことで、私たちは大変革のこの時代に生まれ、歴史の瞬間に立ち会ってることを実感します!

この星の未来のためにできること、その裏技をまた聞きましょうー

楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?