見出し画像

元気になった様子に感動…

大好きなラボメンのざいちゃんこと財目かおりさん。彼女がアップしてくれてる動画にいっぱい愛をもらいます。

ラボ1メンバーのざいちゃんは、私が金沢の北陸放送でラジオの番組をしていた時の人気女子局アナで、大切なお友達です。

一昨年卵巣がんになった体験から、病気とのこと、自分の体験を誰かの役に立てれたらとYouTubeで見せてくれてます。

抗がん剤のことや副作用のことも当時を振り返りながら、動画編集、ナレーションもざいちゃんが入れてます。

再生回数も38万再生のものもあり、どれだけ多くの人の励みになってるかが伝わってきます。

今回は、元気になったざいちゃんの様子、今年のお正月の富山へ行った時の動画です。
涙あふれました。
見てみてね^ ^

https://youtu.be/3z5CePpJzF4

画像1

画像2

画像3

画像4

ざいちゃん、元気になってよかったー
ありがとう。

ざいちゃん、また会おうねー

大好きだよー
みんなと待ってるよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?